※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日に、車以外のおもちゃを贈りたいが、おすすめが知りたい。磁石のおもちゃ、積木、アンパンマンおしゃべり図鑑は持っている。おままごとのキッチンもいいが、置く場所がない。

2歳の息子の誕生日がもうすぐです。トミカや車が大好きで家にたくさんあります。最初は車をあげようと思っていたのですが、ばあばからも会うたびくらいに車をもらい、家には大量の車があります。
私とパパからは車以外のおもちゃか、おもちゃ以外のものでもいいかなと思っているのですが、何かおすすめありますか??
磁石のおもちゃ、積木、アンパンマンおしゃべり図鑑は持っています!
おままごとのキッチンもいいなと思ったのですが、もう置くところがありません😂

コメント

みい

うちの息子も車やバイク、重機が好きだったので2歳の誕生日にはLEGOのデュプロを買ってあげましたよー😊

• 🐰

🐰

調べてみます!、!

• 7月20日
はくまい

おうちで遊ぶおもちゃは結構持ってらっしゃるようなので、外で使うようなストライダーはどうですか?

• 🐰

🐰

ストライダーいいですね!
    ばあばが買ってくれる予定です☺︎

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日にパウパトロールのラジコンをあげましたよ〜!

車以外だと、ブロックとかもいいと思います!

• 🐰

🐰

調べてみます!

• 7月20日