※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
家事・料理

季節、天気関係なくずっと部屋干しされてる方おられますか?🙇‍♀️ベランダ…

季節、天気関係なくずっと部屋干しされてる方おられますか?🙇‍♀️
ベランダに多分コウモリのフンが落ちてて掃除してもしても落ちてて外に干すのをやめてます…気持ち悪すぎて💦
扇風機ずっと回しているのでやはり電気代はあがりますよね🥲
後、やはりにおいが少し気になるので部屋干しされてる方アドバイスをくださると嬉しいです!よろしくお願いします😊 
はやく引っ越したい🥺

コメント

Huis

花粉や虫が入るのが嫌で、ベランダはほとんど開けたことないです😂なので部屋干ししかしたことないです!
洗ってから扇風機やサーキュレーターで早く乾かせば臭わないですが、乾くまでの時間が長いと臭くなることがあります💦臭くなったら、乾燥機かけられるものはかけて、ダメなやつは熱湯につければしばらくは臭わないです🤔タオルと息子の服は生乾き臭しやすいのでなるべく乾燥機です!

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます😊
    虫私も本当に嫌です🥲
    乾燥機!私もほしいです😊!
    冬も扇風機回されてますか?😳
    質問ばっかりですみません💦

• 7月19日
  • Huis

Huis

毛布とかシーツとか、大物系や厚手のものを干すときは冬も扇風機回します!大物がないときは無しでいけてます😊冬は部屋干しすると空気の乾燥が和らぐのでいいですよ😆

• 7月19日
  • かきごおり

かきごおり

なるほど!!!扇風機しまわなくていいですね♡
    乾燥すごいんで助かります!色々教えてくださりありがとうございます♡

• 7月20日
かきごおり

丁寧に教えていただきありがとうございます♡
グッドアンサー選べないので今回はつけないです😭すみません💦
ありがとうございました!!!