※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

千葉市周辺でおすすめの産婦人科を探しています。条件は価格が手頃で、美味しいご飯が食べられる、スタッフが優しい、腕の良い医師がいること。個室があれば尚良いです。浜野、蘇我、市原、おゆみ野周辺での情報をお願いします。

千葉市の産婦人科にお詳しい方いらっしゃいませんか?
フライングで検査薬陽性がでたため、産婦人科受診をしたいと思います。

一人目は稲毛とらのこで出産しました。
家が浜野駅(蘇我など近いです)なのですが、旦那が稲毛だと遠いため、二人目はもう少し近場がよいんじゃないかと言っています。
ちなみに稲毛までは家から約10キロほどです。

もちろん、まだ正常妊娠かも分からないのでとりあえず受診することが先ですが、産むことも視野に入れた産院探しをしたいと思ってます。

浜野、蘇我、市原、おゆみ野近辺でおすすめの産婦人科ないですか?
できれば高すぎるところは金銭的に難しいです。

何で選ぶかにもよると思いますが、できればご飯はある程度美味しい、先生看護婦さん助産師さんみんな優しい、先生助産師さんの腕が良いなどが理想です。
できれば個室がよいですが、上記の条件と価格によっては個室でなくてもいいです。

ワガママですかね?😓

すみませんがお詳しい方宜しくお願いします。

コメント

ゆゆゆ

ファミール産院千葉(旧柏木産婦人科)が蘇我にありますよ
先生や助産師さんも親切だし、ご飯もとても美味しいです🥰
でも結構金額は安くはないかもしれないですね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    柏木産婦人科だった頃、結構建物が古いと聞いたのですが、今はリフォームなどされてるか分かりますか?
    また、ファミール産院千葉になってからやっぱり料金変わった感じですかね?

質問ばかりですみません、実は一人目の時に柏木産婦人科が私の中で第一候補でした。

• 7月19日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

今は入院部屋もたしかリフォームされて綺麗ですよ。
    私は1人目も2人目もここなのですが、1年前に産んだ2人目の時から値段がだいぶ上がっていました😳
    診察に4Dの機械が入ったり、待合室がきれいになったりしていたので。

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

もし、差し支えなければお二人目の時のお値段お聞きしてもいいですか?
    プライベートなことですので、可能ならで大丈夫です!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます。
    とても参考になりました。
    ファミール産院千葉もやはり候補にします。
    ご丁寧にありがとうございました。

• 7月19日
あおぃ

こんばんわ!

私も浜野駅近くに住んでます

一人目も二人目も緑区にあるみやけで出産しました。