※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日目の初産で、トイレで茶色おりものが出た場合、おしるしとは言えません。痛みもないようなので、陣痛はまだかもしれません。買い物に行っても大丈夫です。

大至急の質問です!(´;ω;`)
39週3日目の初産です。
今、トイレに行ったらおりものシートに茶色おりものがついていたんですがこれっておしるしですか?
まだ、なんにも痛み等無いのですが…
なんせ分からないので教えて頂けたら助かります‪( ;ᯅ; )‬
この後に陣痛とか来るんでしょうか?
また今から少し買い物に行きたいのですが大丈夫でしょうか?( ´・ω・`)

コメント

いりたけ🍄

おしるしだと思います😊

その後陣痛がいつ来るかは人それぞれですが、破水しても良いように夜用のナプキンを持ち歩いてた方が良いと思います!
あと、買い物は良いけど遠くは行かない方が良いですよ!

陣痛もいきなり歩けないほど痛くなることはないから、あまり心配しすぎなくても大丈夫ですよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおしるしですよね(;´д`)粘液みたいな茶色おりものが少量だったのでトイレ行って一瞬フリーズしました( ´・ω・`)
    買い物は遠くに行かないようにします(*^^*)
    コメントありがとうございます(*˘︶˘*)

    • 7月19日
deleted user

おしるしかなぁ〜と思います🙂
人によってすぐ来る人もいるし、何週間か続く人もいるので個人差があります!
心配であればあまり外出しない方がいいかと思います😭
もう少しでご出産ですね!
頑張ってください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりおしるしの可能性ありますか( ´・ω・`)
    陣痛も個人差があるって言いますもんね(´;ω;`)
    初産なので不安ですが頑張ります!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

    • 7月19日
deleted user

おしるしかもですね(^^)❤️

おしるし後、陣痛来る人もいれば
1週間後に陣痛来たって人もいるので
「お産が近い」ということくらいですかね🥺
痛みがないなら買い物行って大丈夫だと思います😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおしるしの可能性ありますよね( ´・ω・`)
    痛み等は全くないんですよね(;´д`)
    遠くまでは買い物しないようにします( ´・ω・`)
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 7月19日
ママリ🔰

おしるしの可能性あると思います😨💦
陣痛くるまでは人それぞれ長さ違いますが、もう買い物はやめておいた方がいいと思いますよ💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおしるしの可能性ありますよね‪( ;ᯅ; )‬
    陣痛は個人差があると言いますもんね( ´・ω・`)

    • 7月19日
ゆう

同じく今おしるしが来て、検索かけてた所です💦
アドバイスではないのですが、同じ人がいたので嬉しくなりコメントしちゃいました😊
お互いに頑張りましょうね!
その後陣痛は来ましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくおしるしきたんですね( ´・ω・`)
    おしるしきたら焦りますよね(;´д`)一瞬フリーズしましたもん(´;ω;`)
    ゆうさんも頑張りましょう(*˘︶˘*)
    陣痛、まだきてないです。
    ゆうさんはどうですか?(;´д`)

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    こちらも陣痛はまだです。
    先ほどトイレに行ったら茶色のおしるしが結構出てたので慌てて病院に連絡しました💦
    破水や痛みがなければまだ大丈夫との事で、様子をみています😅

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昼過ぎ程では無いのですがまだほんの少しだけ出てる事あります( ´・ω・`)
    お互いにいつ陣痛くるか不安ですよね(;´д`)

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    不安ですね😭でも寝れる時に寝ようと思います。
    胎動があればとりあえずは大丈夫だと思うようにしました💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね( ´・ω・`)寝れる時に寝ないとヤバいですよね(;´д`)
    胎動があるので安心はしますけど陣痛なのかなんなのか相変わらず膀胱蹴るからトイレ近いし眠れません(笑)

    • 7月20日