※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

旦那の兄弟の子供たちが来るとイライラする。同居で上の階に住んでいるため、子供たちの騒ぎが気になる。

毎週日曜日、旦那の二人のお兄ちゃんの子供たちが来るんですけど、、自分の子供なら全然可愛いって思うんですけどお兄ちゃんたちの子供たち可愛がれないし、イラっときます!!家が旦那の親と2世帯で上は私たちで両親が下です。。だから、子供たちが来るとそのまま上来て騒いだりするとイライラします。。

コメント

鯵のなめろう

イライラするの全然変じゃないですよ‼︎ 2階に上がれないようにできませんか?鍵かけるとか! 私も旦那のいとこ(小学生)苦手です。心の中でクソガキって呼んでいます^_^

• ゆり

ゆり

玄関入ったら階段すぐだし、上行くともうリビングなのでカギ掛けられないです。。

• 9月19日
yuu

わかります(><)!
走り回られたりしたら本当イライラします!
家の中でボール遊びするし…💔
怒り方が甘いお義姉さん夫婦にもイライラしてしまいます⸜( ¯⌓¯ )⸝

• ゆり

ゆり

わかります!! 騒いで、散らかしてイライラします!💥
    わたしの娘にうるさいとか、付いてこないでとか言うんですけど、ここは私たちの家だし、お前がここに来んな!!って思っちゃいます❗

• 9月19日
  • ゆり

ゆり

旦那の嫁さんも何も言わずに上来たりするのでスッゴイいらいらします!!マナーないのか!って言いたいです!!💥

• 9月19日
♡シンデレラ♡娘が好き

毎週?迷惑ですね(´△`)
たまになら全然いいですけど、お兄さんやお姉さんが上に上がったらダメとかって気遣って欲しいですねー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
わたしだったら旦那さんに言ってもらいますー!!ストレスハンパないですよね( ノД`)

• ゆり

ゆり

毎週です!!玄関入ってそのまま上に来ます。。お兄さんも姉さんも何も言わないです。。旦那のお兄ちゃんの嫁さんも何も言わずに上来たりするので余計イライラします!!
    ストレス半端ないです!!!

• 9月19日
  • ♡シンデレラ♡娘が好き

♡シンデレラ♡娘が好き

ありえないですね兄嫁!
    何も言わずに上来るって自分家じゃないんだから( ノД`)
    別居レベルですね( •́ .̫ •̀ )

• 9月19日

自分の子以外全く可愛いと思いません。

• ゆり

ゆり

私もそう思います!!
    上に来て騒いだり、散らかったりして、、わたしの娘にずっと付いてこないでウザイ!!って言うんです!!
    お前がここに来んな!!って思っちゃいます!

• 9月19日