コメント
はじめてのママリ🔰
うちもそれくらいの時遊び飲み始まって少し飲む量が減りました💦
300ml切ったら脱水になるかもと聞きましたが500mlとかは飲めてますか?
うちは1週間弱でしたが、あまり続くようならミルクの種類変えてみてもいいかもしれないですね😃
はじめてのママリ🔰
うちもそれくらいの時遊び飲み始まって少し飲む量が減りました💦
300ml切ったら脱水になるかもと聞きましたが500mlとかは飲めてますか?
うちは1週間弱でしたが、あまり続くようならミルクの種類変えてみてもいいかもしれないですね😃
「赤ちゃん」に関する質問
今日珍しく熟睡してしまい、起きたら右向きで かなり右のお腹がマットレスにつき、つぶれてしまっていました💦いつもは寝る位置とか気にするのに… 赤ちゃん大丈夫だったかなと不安になってます😭
兄弟いる方、上の子にお姉ちゃんなんだから!とかお姉ちゃんお兄ちゃんとか呼んだりしてますか? 私はお姉ちゃんなんだからとか言われるのがすごく嫌で 4人兄弟の3番目でしたがお姉ちゃんとは自覚あるけど自由に過ごし…
新生児のうちに、まだ小さい甥っ子や姪っ子に合わせるのに抵抗があるのですが、皆さんはどう思いますか? 姉の子なのですが、小2と保育園に通う未就学児が3人います。産まれてすぐに、「何日なら空いてる?新生児のうち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
毎日500mlくらいです😨
それもイヤイヤだらだら飲んでます😭
一時的なものではなく、3ヶ月からずっとです💦
そうなんですね!
暑い時期だし脱水も心配してましたが、ひとまず大丈夫かもしれないですね!
ちょっと安心しました✨
ミルクはほほえみ、アイクレオ、はいはいの3種類試して一番飲むような気がするほほえみを飲ませてます。
他の種類も試してみます!