※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

埼玉の方、コロナのワクチンはもう接種されましたか?住んでいる市のホー…

埼玉の方、コロナのワクチンはもう接種されましたか??

住んでいる市のホームページを見たら接種券の配送開始日は書いてありましたが、私の年代は予約開始は今後知らせる、という感じでいつになるやら…という状態です😭

みなさんはどんな感じなのでしょうかー?

ちなみに上尾市在住です!

コメント

さとぽよ。

さいたま市ですがわたしの年代は30日以降に配布って感じでしたね。
配布されたら、詳細書いてあるのかぁって思っていました。

✩sea✩

上尾市民です^^*
先週、接種券が届きました!
今年40になります(*´-`)

さいたま市ですが激遅なので7/28以降発送です。打てるのはおそらく9月以降だと思います…

はじめてのママリ🔰

久喜市で、接種券届いてますが、64歳以下?の接種は当初決まっていた日にちより延期します〜ってなって、結局まだ未定だと思います🥲
いつになるんだかですね🤔

ママリ

県北在住です。
接種券は6月末に届いています。
今月上旬に60〜64歳&基礎疾患の予約を開始しましたが、ワクチンが少ないようですぐに埋まってしまったようです。
8月上旬にワクチンの供給があるようで、また通知しますとのこと。
市内で職域接種をしている方もいるようですが、ほとんどの現役世代はいつ打てるかわかりません…

まり

上尾市30代です!
30代だと予約開始がうまくいって9月上旬かなー、と私も先程ホームページを見てました👀

打つなら早く打ちたいですよね💦
ちなみにイオンのかるがもクリニックがスムーズに接種出来るという話を聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そんな感じですよね😓
    私はその後になりそうです…
    かるがもさんの情報ありがとうございます!!✨

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

回答してくださったみなさんありがとうございました!

他の市でもまだ接種は先になりそうな感じですね…。

私の住む市内は高齢者、基礎疾患のある方、学生さんが先になる感じみたいなので、働く世代はまだまだのようです。職域接種があればよかったのですがそこは期待できないので…😭😭

まとめて返信となってしまいすみません!

希望する方みなさんが早く接種できますように!!