※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ironpony
子育て・グッズ

車のジュニア(チャイルド)シートについて質問させてください!来年3月…

車のジュニア(チャイルド)シートについて質問させてください!!

来年3月に2人目が産まれるので、今の新生児から使えるチャイルドシート(クルリラ)を2人目にまわします。
なので、1人目が1歳すぎから使えるジュニアシートを探しています。
できれば6歳まで使えて、isofix対応、後ろ向きにもできる物がいいのですが、お使いの方がいらっしゃったら、何を使っているか教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

r(*μ_μ)♪mama

うちは、二人目のときにレカロのジュニアシート買いました!

ironpony

レカロのジュニアシートって、1歳くらいから使えて、6歳まで使えるんですか?
isofix対応のものがなかなか見つからなかったんです(>_<)。