※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

これって生理二日後で反応出てるのですが、妊娠確定してますか?

これって生理二日後で反応出てるのですが、
妊娠確定してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

くっきり線ですし妊娠していますよ〜!
おめでとうございます🤍

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます

あの…先月妊娠してたとか可能性ありますか?

• 7月19日

確定してます❤️
おめでとうございます㊗️

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。

先月妊娠してたとかありますかね…?
    なんか、先月高温期が20日以上あって…

• 7月19日
ママリ

おめでとうございます😌

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。
    生理予定日にこんなにくっきりでてかなり不安ですし、お腹も張ってるので…余計に。

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

妊娠してたら生理予定日でこのくらい出るのは結構普通ですよ!😮

• 7月19日
  • なかじんん

なかじんん

しらなかったです…。
    あのはこの通り一週間しないと出ないと思いこんでました…😥

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

生理予定日前でも反応しますからね👶🏻

• 7月19日
  • なかじんん

なかじんん

いまのってすごいですよね。
    感動しました。あとは、無事にお腹にいることを祈ります…。

• 7月19日
うどん

おめでとうございます🥰🤍

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。
    まだ胎盤等もあるので、安心はできませんし…お腹がいたいのも気になるので…

• 7月19日
  • うどん

うどん

胎盤はこの時期はまだかんせいしてないですよ!
    排卵日にもよりますがだいたい生理予定日から1週間後が5wなのでそれ以降に行けば胎嚢確認できてあわよくば卵黄囊も確認できるかもです🥰

私も妊娠初期は生理来る前の感じのだる重い痛さやチクチクした痛みありました!

もしその痛みが耐えられないくらい痛く立てないってなれば異所性妊娠とかも考えられると思うので、生理予定日1週間後を目安に1度産婦人科で子宮内に胎嚢が確認できるか受診した方がいいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

• 7月19日
  • なかじんん

なかじんん

私まだ生理予定日から2日しかたってなくて、果たしてホントに妊娠というものをしているのか…という疑問もあるんですけど、病院にかけたところ先生に見てもらったほうがいいと思うので、今日来てくださいって…😥何か逆に不安です。

• 7月19日
  • うどん

うどん

検査薬反応しているので妊娠はしていると思いますよ
    ただその早さの週数ですと胎嚢が見える時もあれば見えない時もあるのであまり考えすぎないでいいかもです😂

今日はお外暑いのでお気をつけて👍🏻

• 7月19日
  • なかじんん

なかじんん

ですよね。
    まだそこまで期待はせずにとりあえず、怖い子宮外妊娠とかでないことを祈ります…😅食慾があまりにも異常なので、心配ですが…😥

• 7月19日
  • うどん

うどん

気軽に行きましょ😂
    変にストレスや不安抱え込みすぎちゃうとしんどいですからね🙄

食欲が異常とは進む方ですか?それとも気持ち悪くて食べれない方ですか?

私も妊娠発覚の時生理1週間くらい前からチクチクした下腹部痛に伴い吐き気と嘔吐きが常にすごかったです。笑
    でも食欲もめっちゃあったので食べるけどすぐ吐いてました😂

食欲増したり、逆に気持ち悪くなったりも妊娠してたらありますよ

• 7月19日
  • なかじんん

なかじんん

ぜんぜんは吐き気がなくて。むしロ、お腹が空いてないのに、なんかお腹すいたなーってずっとそんな感じです。
    私前回は納豆ご飯が食べれなくて気づいたのですが今回はなんにもなくむしろ旦那に食べすぎてるからなんかあるのかなって言われるくらいでした…

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

線もくっきりだし確定だと思います😊
おめでとうございます✨

• なかじんん

なかじんん

ありがとう御座います。
    病院でみてもらいつつ、まだ不安ではありますがガンバります。

• 7月19日