※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

茶色いおしるしに赤やピンクの血が混じっています。おしるしスタートの感じや、陣痛や破水への移行期間を知りたいです。

おしるしっぽいのが来たかも、、、🩸

血が出た!って感じではないけど、織物がいつもより茶色味がありその中に米粒ぐらいの赤やピンクの血が混じってます:;(∩´`∩);:

これはおしるしなのかな?💦
おしるしスタートだった方のおしるしの感じ教えてほしいです。

それと、おしるしがあってからどのくらいで陣痛や破水に繋がったのかもよければ教えてください🙇🙇

これからどう動くかの参考にさせてください!

コメント

どらえもん

生理終わりかけみたいな茶色の血が出ました!
ドバッとじゃなくて織物に混ざってる感じです!

おしるしきて5日後くらいに陣痛が来て生まれましたー!

もうすぐ会えるかもしれませんね!
頑張ってください🥺❤️

  • ちゃ。

    ちゃ。

    同じ感じかもです😱🌀
    いやーついに!って感じがしてドキドキしてきました😭

    早くて今週中って感じですかね😳💫

    早く会いたいです〜💕
    頑張ります!
    貴重なお話ありがとうございます🙇

    • 7月19日
HI🔰

私は割と鮮血に近いものが出ました!
量は少量です!
おしるしが来た次の日から強めの前駆陣痛が6分置きに来続けて寝ることも出来ず、無痛分娩予定だったので、おしるしから2日後に産院に相談をし、入院無痛処置をすることになりました!
それからは、バルーンや促進剤を使うことなく本陣痛が始まり出産しました!

あと少しで赤ちゃんに会えますね(*≧∀≦*)♡

  • ちゃ。

    ちゃ。

    鮮血に近いものだとおしるしだ!ってすぐわかりますね😳
    促進剤やバルーンなしのスムーズ出産羨ましいです👏

    赤ちゃんに会えるのとても楽しみです💕💕

    • 7月19日
  • HI🔰

    HI🔰

    いつ陣痛が来るかドキドキですよね(>_<)
    赤ちゃん、ものすごく可愛いですよ♡
    出産がんばってください!!

    • 7月19日