※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
子育て・グッズ

毎週熱をだす子供達😭😭😭もう本当に疲れました。予定も崩れるし免許を持っ…

毎週熱をだす子供達😭😭😭
もう本当に疲れました。
予定も崩れるし免許を持ってないので
病院に行くとなるとタクシー。

しかもコロナ禍で大体の病院が
発熱外来をしていて、
同時に熱を出すならまだしも、
いつもバラバラに熱を出すので
病院通いが週に2回ある時も。
大体どちらかを先に病院に連れて行ったら
次の日とかにもう一人が熱を出すから
一緒のタイミングで病院に行ったことない。
それに熱がない方は病院に入れないので
預け先にも困る。

幼稚園も保育園も通ってないし
何も変わったことをしていないのに
どうしてこんなに熱を出すの?

本当に毎週毎週熱を出して、
一日で治るとかじゃなくて
数日続く。

平熱の時の方が少ないくらい。

熱を出すと元気はあるけど
大体38.5以上は二人とも出すし、
熱が高いとやっぱり心配で、
でも予定を立てても発熱で出掛けられず
子供達もストレスが溜まる。

下の子は
泣き叫ぶ声が凄すぎて
自分で頭を床に打ちつけるし
まだ一歳1ヶ月なのに
癇癪怖すぎる。
夜中に起きる時も
ギャー!!!!って
本当にすごい叫び声で起きるから
私も何かあったのかと飛び起きる。

悪循環すぎてもうどうしたらいいのかわからないです。
私も予定が崩れるのも嫌だけど、
なによりも24時間誰かしら
発熱だと気が休まらなくて本当に疲れるし辛い。

思えば五月の終わりに上の子が
尿路感染症で入院してから
この発熱地獄が始まったなあ、、。
もう1ヶ月半もこんな生活。

病院の先生に二人とも
六月から毎週のように発熱してるんです。
って言っても、
色々な風邪をひいてるんだねって言われて終わり。

もうどうしたら発熱地獄が終わるの?
ほんとにつらい


コメント