※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
産婦人科・小児科

広島市佐伯区のこにしこどもクリニックについて、子供の咳や鼻水で悩んでいます。先生やスタッフの対応や検査について知りたいです。同じ症状で行った方、アレルギー検査をしてもらえましたか?

広島市佐伯区にある小児科

こにしこどもクリニックについて、行ったことある方やわかる方いたら聞きたいです。

娘が一週間以上咳がひどくて鼻水もあります。

一週間前に1度ちがう小児科にいって、風邪って言われて薬も飲み切りましたがよくならず、

朝晩咳がひどいです。朝方とかとくに。

そこの小児科は毎回熱とかなにかでいっても、検査してくれたりとかはとくになくて、

わたし自身が、娘の年齢くらいで喘息がでたから余計心配で、
ちがう病院いこうかなと考えていて、

こにしこどもクリニックに行ったことある方いたら、
先生や看護師さんがどんな感じかとか、受け付けの人どんなかとかわかる人いたら知りたいです🙇‍♀️

また、こにしこどもクリニックで同じような症状とかで子供連れて行ったことある人、

アレルギー検査とかなにかしらしてもらえましたか??

コメント

はじめてのママリ

こにしクリニックは、先生が少しきつめって聞いたことはあります😳

• みちゃん

みちゃん

キツめなんですね😱

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親がすこし怒られたって言ってたような、、、😳

• 7月19日
りん

城山のへんにあるこにしこどもクリニックで合ってますかね?

最近よく行く機会がありましたが、受付の方、看護師さん、先生もみなさんとても優しかったですよ☺️鼻風邪だったり火傷だったり結構頻繁に行く機会がありましたが毎回優しく接してくださって丁寧に見てくれました!子供2人連れて行くことが多いですが看護師さんがフォローしてくださったりでとても親切でしたよ😊

待ち時間もそんなに長くなかったですし、前に行った時はコロナの関係でキッズスペースのおもちゃがなかったですが子供向けのテレビがついてたりします!

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね!

丁寧に教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 7月20日