※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
その他の疑問

子供の仲良しの子のママの話ですw昨日子供たちをプールに連れて行ってく…

子供の仲良しの子のママの話ですw

昨日子供たちをプールに連れて行ってくれて、(あたしは
仕事だったので行ってません)写メを数枚くれたのですが、うちの子だけ全部白目🤣🤣🤣

みんな可愛く撮れててうちの子だけ全然白目www
(1枚だけ白目なら分かりますが、全部?w)

そして可愛い白目ならまだしも、全部すげぇ不細工な白目🤣🤣

本人に見せても、え?wなにこれwって感じでしたw

あたしの気持ちですが、写メを送ってきてくれるのって保存用とか色々あると思うんですが、、w

あたしがもし逆なら
「目つぶってるからもー1枚撮ろー!」って言いますw

あたしの心が狭いのか、、ww

ちなみに帰り道に〇〇行きたいと言ったみたいですが、理由がよく分からなかったので却下しましたとLINEが来ましたが、これもあたしの娘が言ったのかな?と思うような内容だと思いませんか?w

実際は他のお友達が行きたいと言い出したみたいですが🤔

皆さんならどう思いますか?w

コメント

なんかそのママさん気持ち悪く無いですか・・・?
私も白目ばかりなら撮り直したり、白目の写真は送らずに綺麗に撮れたやつだけ送ります。
枚数が多い時は選ぶ手間がかかるので、アルバム作って全部アップしちゃって『適当に全部アップしたからよく撮れてるのを保存して下さいねー』と送ったりするかな。。。

そんな事よりも、「理由がよくわからなかったので却下しました」の文章は誰宛とか関係なく怖いです。
理由がよくわからなかったのでって、我が子ならまだしも他所の子ならわかるまで聞くけどなあ・・・却下って言葉のチョイスも、子供やその母親に伝える時に使う単語じゃないですよね💦💦
よほど常識外れなのか、嫌がらせなのか・・・

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

ですよね😓😓

主人にも聞いてみたらその言い方うちの娘のこと疑ってる感あるよなぁってw

写真は気にするなって言ってましたが、普通は撮り直すよなwとw

ちなみに自分で言うのもなんですが、うちの娘可愛い方だと思いますw

妬み?とか思ってしまいましたwww

タイプ的に教育ママタイプで、お友達はお習字の時とかにジュースくれたりお菓子くれたりするんですが、ママにはお礼のLINEとかしないでねと娘に伝えてくるそうです😓

あとは墨とかこないだ借りてしまったみたいでお母さんにお礼伝えとくねと娘に話したら、怒られるかもしれないから言わないであげてって😨

なんで?ってかんじですw

むしろ墨貸してあげるとかあたしなら優しいなぁと思って褒めてあげるのにって話ですよね?

変な厳しさ?w

それともうちの娘をよく思ってないのかw

とりあえず気持ち悪いですよね汗

• 7月19日

退会ユーザー

それ、完全に妬んでるし嫌ってそうですね・・・😅
    相手の娘さんが良い事して自らお母さんに言わないでなんて言うってことは、その子も自分の親は変わってるとわかってるんでしょうね💦
    M&Sさんの娘さんが可愛いからわざと白目チョイスにしたのかな💦
    もしそうだとしたら、連写モードとかにして、わざわざ白目の物を選別して・・・とか手間かけてると思うので尚更キモいし怖いですね😅
    あくまで予想の話ですが😅
    相手の娘さんが同じような大人にならないように、周りが気にかけてあげた方が良さそうなレベル😅

• 7月19日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

ですよねー🤔🤔w

疑っちゃー悪いけど、疑心暗鬼ですよねw

これが白目の写メだけなら仕方ないかぐらいだったんですが、ラストの却下しましたLINE?が決定的な?感じでした🙁🙁

白目気になったので冗談交じりで、〇〇(娘)は昨日ずっと眩しかったのかしら?🤣って返事したらスルーでした🤣🤣w

鉛筆キャップ?とかくれたりするのも、ママには内緒にしてね?みたいな🤔

だから逆にうちの娘がお菓子あげても持って帰らないで食べてから帰る、、みたいな?🤔

見てると窮屈な生活してるなーって雰囲気ですね😔

• 7月19日