※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

被布を着せたいが写真館になく、被布はあまり着せないのか疑問。スタジオアリスにはあるか気になる。

七五三の前撮りを考えています😃3歳なので被布を着せたいと思うのですが、昨日説明会に行った写真館には置いておらず…今どき被布ってあまり着せないのでしょうか?😅スタジオアリスとかは置いてあるのかな?

コメント

ままり

男の子の被布ですか?
スタジオで働いてましたがうちのスタジオにもなかったです😭💦どうしても袴が合わない2歳(数えで3歳)の子のために1,2着くらいしか置いてませんでした💦

友達も見つからないからとネットで買ってましたー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の被布です!なかったのですね💦
    被布って3歳の時しか着れないんですよね?3歳の前撮りは可愛い感じで撮りたくて被布を着せたいと思っていて😌
    今時はあまり着せないのですか?

• 7月19日
ゆい(27)

スタジオアリスはありましたよ!今時のおしゃれな感じのもありました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今近くのスタジオアリスに電話したら置いてありました❣️
    3歳の前撮りは可愛い感じで撮りたくて💕

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

男の子の物は置いていなかったので楽天で買って撮影しました😊お参りも別日にしたので体調や都合(天候など)に合わせて予定を立てられたので良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で買われたのですね😃3歳は可愛い感じで撮りたくて、どうしても被布を着せたくて😌今スタジオアリスに電話したら置いてありました!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで被布着せましたよ〜!種類は全然なかったですけど💦

スタジオアリスで着せましたよ☺️
11月に神社にお参り行く時も被布をレンタルしました🥰