※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

先程も結婚式のドレスについてお聞きしました。良いものがあれば、黒の…

先程も結婚式のドレスについてお聞きしました。良いものがあれば、黒のパンツドレスを購入しようと思います!それにした場合、靴はベージュのサテンのパンプス、ショールはシルバー系を探そうと思ってます。パンプスは持ってます!バッグはピンク系かボルドーがいいかなと思います!このクラッチバッグだと派手でだめでしょうか?それと、アクセサリーですが、ゴールドのものを身につけるのはだめでしょうか?(>_<)ネットで調べてもイマイチわからず、、教えてください!

コメント

へる

パンプス→ベージュ、ショール→シルバーときてゴールドにボルドーやピンクだとちょっとごちゃごちゃというかまとまりなく見えそうかなーという印象です^_^;
小物系は色の感じをまとめる方がすっきり上品に見えますよ

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます!
    パンプスとショールはベージュにして、 バッグはピンクゴールド系を探してみます!

• 9月18日

先週、パンツドレスで式と披露宴に参加してきました!
パンツドレス→ネイビー
ショール→ベージュ
パンプス→少しラメのあるブラックでヒール部分にパールが付いているもの
バック→ブラック
アクセサリー→ゴールドとパールが付いている3連のネックレス
こんな感じでした!

年齢がaiさんよりかなり上なこともあり、周りの友人はベージュやブラックのバックが多かったです!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます(>_<)❕
    ネイビーも素敵ですね♩
    やっぱりカラーものは少し派手ですよね💦
    ピンクにするなら、薄いものします💕

• 9月19日