※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ボケがひどくて日常で混乱しています。タンパク質を摂りたいのでプロテインを考えています。飲みやすくて体重増加しないものがいいです。バナナやベリーは苦手なのでココア味やカフェラテ味のプロテインを教えてほしいです。

産後ボケが凄いです🤣
上の子の時よりボケてて
朝旦那に食パン買いに行ってもらったのに
昼遊びに来た姉にも買ってきてもらおうとしたり
頭で考えてることと、口から出る言葉が違ったり
お買い物行くよーって言いたいのに
公園行くよーって言ってしまったり…

タンパク質を摂るのが良いと見たので
タンパクオトメって言うプロテインを
飲んでみようかと思ってるのですが
産後に意識してタンパク質とられてた方いますか?
タンパクオトメだったり、他のプロテインだつたり
効果はどんなかんじですか?

あとプロテインは飲んだことないので
飲みやすいの、飲んでも体重増加?しにくいもの
あと、プロテインに多いバナナやベリーは嫌いなので
ココア味やカフェラテ味があるもの教えてください🙇‍♀️

コメント

ます

プロテインはカロリーあるので、普通の食事や運動せずに飲むとそのカロリー分はプラスになりますよ!

これを機に運動もしてみてはどうですか??

私的にはDNSが好きです。
味も種類が多いです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    運動はしてます!
    ただ2歳児の娘に邪魔され邪魔されなので、そこまでガッツリ出来ないのです😭
    DNS初めて聞きました!
    通販が主ですか?

    • 7月19日
  • ます

    ます

    店舗でもありますよ。
    コロナじゃなければ試飲とかもあったんですけどねぇ…

    これから接種するエネルギーですから、運動もプラスしないとカロリーオーバーです😅

    • 7月19日