※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
家族・旦那

実家に住んでいて仕事に行くからと私達家族に子守りをお願いしてくる義…

実家に住んでいて仕事に行くからと私達家族に子守りをお願いしてくる義妹がいます。
仕事シフト制ならこども園や学校が休みなら休まないの❔と疑問に思うのは私だけ❔
私も仕事はシフト制なので休むときは事前報告で休みます。(私は休んで義理実家に行きます)
義妹とは職種が違うけどそんなに休みにくいものなら職種変えたら良いのにと感じます😅
私達が帰ると義妹は自分の子供ら面倒見ないか少し見て違う部屋に行くだけ。
自閉スペクトラム症発症してるなら自分で見るようにしないとって思わないのかな❔
私の子供もだって発症していてそれ以外にもあるからどちらかが見てるよ。
実家に行って疲れに帰るだけです😥

こんな思いを吐き出したくて投稿しました🙇

コメント

もな💅🏻

仕事なら仕方ないと私なら思います。
私の義姉は専業主婦なのに、土日は必ず義理実家に子供を兄が連れてきて自分は家でひとりのんびりしてますよ。
仕事してる身からしたら、信じられないです🤦‍♀️

• 緋樺俐

緋樺俐

実家も義理の方に住んでいるのは義妹なんです。
    仕事だからお昼までに京都(私達がいる所です。)から兵庫(義理の実家)まで行かないと行けないんです😢
    言葉足らずでごめんなさい🙇

専業主婦だったら見れるでしょって思っちゃいますよね😅お兄さん自身子育てに自信が無いのですかね😥

• 7月19日