※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近オムツ替えで嫌がるので、アンパンマンかディズニーのグーンに変えようか迷っています。使用感や吸水性を教えてください。現在はムーニーを使用中です。

最近オムツ替えを嫌がるので、アンパンマンが描いてあるgenki?かディズニーの絵が描いてあるグーンに変えようか迷ってるのですが、どちらの方がいいですかね?使用感、吸水性。教えていただきたいです😵今はムーニー使っています。

コメント

うめち

2年くらい前なので今は変わっているかもしれませんが、グーンはガサガサしていてよく肌荒れしていました💦
genkiはふわふわですし、アンパンマン!って喜んでくれていたので、しばらくgenki使っていました☺️

はじめてのママリ🔰

ムーニーに比べたらどっちもかなり紙っぽいです😅
どちらも可もなく不可もなくって感じでしたが、グーンのほうが柔らかく、よく伸びると思いました!

k

両方使ったことありますが、ゲンキはすごく柔らかいですが全体的に薄いというか吸収性はちょっと頼りない気がしました💦普通にオムツ替えてる分には良いですが、長時間替えられないとかオシッコの量が多いとかだと漏れました😣
次男が今たまたまグーン使っていますが、うちは1歳過ぎから普段はマミーポコなので😂、グーンは柔らかいし吸水性も問題ないなと感じます!
今までがムーニーだともしかしたら硬めに感じるかもですが、長男でグーン使っていた頃よりは柔らかい気がします!

き

ぐーんがミッキーデザインになってから
お尻があれるようになり、
今プレミアムゲンキ使ってますが、
お尻マシになりました😣💦