※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

41週2日の初産婦です。予定日超過中で焦りを感じています。陣痛やおしるしはなく、NSTでも張りが少ないです。粘液栓が出た程度で、陣痛に対する恐怖を感じています。

初産婦です!寝れないので独り言です、、笑

現在41週2日 予定日超過中です⸜( ◜࿁◝ )⸝

周りは皆数日早く産まれてたので
こんなに超過するとは思っていませんでした。笑

まだ正産期の期間内とはいえ
結構焦りも感じています

前駆陣痛やおしるしも今のところないし
病院でNSTをしてもほぼ張りはないです、、

昨日の朝初めて粘液栓がでたぐらいです!

陣クスも何にも効きません。笑笑

陣痛は未知の世界なので
恐怖よりどんなもんなんだろう?
って思ってます。笑

はやく会いたいなあ(っ ̯ - ) ♡

コメント

のんたん

私は42w2dで産みました🤣🤣
待ち遠しいですよね😂❣️

気持ち切り替えて妊婦生活楽しみました❤️

産まれてからはもう早い早い😅😂
来月で一才になります😂😂

  • のんたん

    のんたん

    あ、ぐりぐりしてもらったら
    2日後に陣痛きましたよ😂

    • 7月19日
鮭おにぎり

様子見が長いんですね💡
ママリ見てると促進剤してる方もよく見ます☺️
粘液栓出てきたらそろそろ始まるかもですね🌱

ままり

わたしも予定日超過してた上に気配も全くなく、促進剤使っての誘発分娩で入院予定でしたが、入院日前日に陣痛来ましたよ〜!

超過すると焦りますよね🥲
お腹の中の赤ちゃんといちばん近い距離でいられるのもあと少しです🧡会えるの楽しみにゆっくり過ごしてください✨

deleted user

1人目の時、まさに41w2dで突然陣痛きました😂💕
前日の健診ではぐりぐりもできないくらい子宮口が固いと言われ、お腹の張りやおしるしなど何にも前触れなく本当に突然でした。笑
もう数日以内には赤ちゃんに会えますね☺️
本当まだかまだかという気持ちになりますが、もう少し頑張ってくださいね!

しま

上の子40週6日で、破水からの出産でした。
予定日超過してから2回グリグリ、破水後も2回グリグリされて、促進剤も使ってやっと子宮口が開いてくれました😂
どんだけ出たくなかったんだ!?

下の子も40週5日でしたが、上の子の経験があったので超過しても気にしませんでした😁
下の子で初めて粘膜詮とおしるしを体験したので、これが噂の!?と夜中に変なテンションでした(笑)

どちらの時も陣クスは無駄に終わりましたが、どうせ必ず出てくるんだ~と気楽にいるのが一番いいのかなと思いますよ😊

アキママ

わたしも予定日超過で41週1日で産まれました💓
焦りますがもうすぐ会えますね🥰楽しみですね☺️👶