※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
家事・料理

旦那が今日の夜ご飯にチャーハンを作ってくれましたでも私は18:00までに…

旦那が今日の夜ご飯にチャーハンを作ってくれました
でも私は18:00までにサラダとゆで卵、
18:00以降は何も食べない食事管理をしているので、
明日の朝食べるね〜と言ったのですが
なんだかお米を食べるのも罪悪感。。そしてチャーハン。
でもせっかく作ってくれた。美味しそう。
でも太りたくない。まぁ筋トレすればいいよね
の繰り返しです。
明日の昼間は用事があって家では無いので、朝ごはんに食べようと思うのですが、太ると思いますか😭😭🥺

コメント

PON

一食チャーハン食べたくらいじゃ太りませんよ(^^)もし体重に変化があったとしたらそれは浮腫で脂肪ではないです!

徹底した食事管理は素晴らしいと思いますが、ストレス溜まったりするといつか爆発してしまいます。
たまにお菓子とかチャーハンとか好きなもの食べるのは全然ありかと!

その日もしくは翌日で調整すれば大丈夫ですよ。

• 初産婦18

初産婦18

あーーーー救われます🤣🤣
    何かを我慢することにストレスを感じてる訳では無いんですけど、
    体はストレス感じてますよね😣😣
    まだ母乳もあげているので、
    ちゃんと栄養は考えて食事管理をしてます…自分頑張ってる🥺🥺って感じです笑
    米じゃなくて、オートミールに変えたりとかしてました。
    白米見ると、ああああ美味しそう〜😱ってなります。

明日は朝チャーハンとサラダたべて、お昼&おやつでさつまいもで、
    夜は筋トレ後にゆで卵とサラダのみにします🥺

ほんとにありがとうございます!!!

• 7月18日
  • PON

PON

授乳中なんですね!
    尚更エネルギー源となる炭水化物はとるべきですよ(^^)むしろ1日一食はご飯食べないとエネルギーが足りてなくて、筋トレしても上手く作用されないです。

理想は朝か昼にご飯(雑穀米とか玄米だと尚良し)と一緒に野菜やタンパク質もしっかり摂ることです!

炭水化物摂らない生活を永久にって無理じゃないですか。どこかで炭水化物を摂るような生活に戻すと、いきなり入ってきた糖分が吸収しやすくなって太りやすくなってしまうので、1日80〜100gくはいはご飯食べるべきかと(^^)

私はご飯もきっちり食べて痩せましたよ!そのおかげで今はオヤツやアイスも食べたり、食べ放題もたまーに行ったりしますが、全くリバウンドとかしてません!

• 7月19日
き

朝に炭水化物は全然オッケーだと思います!

むしろ筋トレには糖が必要なんで
その後に筋トレすると
効果倍増!代謝アップです🤣
あと朝にお酢飲むと代謝アップでおすすめです😙

• 初産婦18

初産婦18

ぇぇぇえ!!!ありがとうございます!!!自信もってチャーハン食べます🤣🤣ちなみに、ウインナー入ってるんですけどそいつは除外した方がいいですか。?

• 7月19日
  • き

ウインナーは脂質多めですが
    ちょっとくらい大丈夫です!

ちなみに筋トレは糖、
    有酸素は脂肪をエネルギーにするので、

ヒートトレーニングすると
    どちらも使えます!🤣

• 7月19日