※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

この前電動自転車を購入した時に、値段の下にパーツ8000円分プレゼント…

この前電動自転車を購入した時に、値段の下にパーツ8000円分プレゼント書かれていたんですが、このパーツってなんだったのでしょう💦オプションみたいな追加のやつでしょうか?
普通に電動自転車と子供のシートのカバーとヘルメット買いました💦説明なく普通に支払い、今取り寄せてもらってる状況で、今度行くとき聞いてみようかなと思うのですが💦
途中で子供がぐずりだして聞くのを忘れて帰っちゃいました😭

コメント

はじめてのママリ

シートカバーはパーツに入る気がします🤔

普通の自転車でパーツ交換無料チケットみたいなのもらったことがありますが、ライトの交換やハンドルグリップの交換などしてもらいました🙆‍♀️

元々自転車についていないものをつけた場合、それがプレゼントってことかなぁ🤔
反射板とか、鍵とか、、

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    シートカバー対象ですかね😌
    もしそれが対象だとしたら、返金求めますか😰?
    もう支払っちゃったので後からいうのもなぁと💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なら言っちゃいます😂
    そういえば8000円プレゼントって言われたの忘れてて、買ったもので適応されるのありますか〜?って😂

• 7月19日
  • ままり

ままり

8000円ってでかいですよね!
    自転車取りに行く時そういうかんじで聞いてみます✨
    ありがとうございます😆

• 7月19日