※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
その他の疑問

旦那の不倫にて離婚しました。まだ、2ヶ月ですが寂しさまぎらわしですぐ…

旦那の不倫にて離婚しました。
まだ、2ヶ月ですが寂しさまぎらわしですぐペアーズし、わたしのことを好きと言ってくれている方がいます。
その方のこととても私も良いと思っています。
そこで質問なのですが、

相手の不貞で離婚し彼氏作られた方どのくらいの期間で作りましたか?
また、一般的に離婚後最低どのくらい経てば彼氏ができてもうわ早っ…とならないのでしょうか。

3ヶ月とかだと早すぎるのでしょうか。

コメント

るー

受け取り方は人それぞれなので
一般的というのは難しいですが…

私は
3か月後に再婚したとなれば、早っ!って思うかもしれませんが
彼氏とかは早いとかないんじゃないかな〜と思います!
死別とかではなく、不倫での離婚ですし😃

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます!

そう思ってくださるのならありがたいです😞
    お母さんにはペアーズのことも全て話しているので聞いたのですが、うちのお父さんがまさか〇〇(私)男と会ってんじゃないだろうな?
    と言っていたそうで、うちのお父さん的には早すぎるありえない。というタイプのようで。

恐らく不倫がえげつなかったので私のためを思って言ってるのももちろんあると思うのですが😞😞

• 7月19日
さあや

うわ、とは思いませんが早いなーってのが正直な感想です。
マイナスな意味ではないです😉!
私は不倫されて離婚し、もうすぐ2年経ちますが恋愛や再婚なんて全くもって考えられないので羨ましいくらいです😊

うまくいくといいですね🌼

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます!

やはり早いな。とは思いますよね、率直な意見ありがたいです☺️
    マイナスな意味でじゃないと言ってくださってありがとうございます☺️

実際人間不信はかなりあるし信じられないけれど、そのことも含め受け止めると、そしてすごく居心地のいい空間を作ってくれる人でこの人と付き合いたいな。と思うようになりました。

応援ありがとうございます☺️✨
    うまくいくこと祈ります☺️

• 7月19日
のあり

寂しいかもですが....
お子さんを一番に考えてあげて欲しいですᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀

• そーちゃん

そーちゃん

本当にその通りです、ごもっともな意見ありがとうございます☺️
    離婚で環境が変わった今、今まで以上に愛情注いであげないとですね。

• 7月21日
はじめての

私は離婚して2ヶ月後には彼氏出来ました!
好きになったら期間は関係ないと思いますが友達や家族にはやっぱりまだ言えてません🥲