※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOSA
妊娠・出産

性別について9割が女性と言われており、以前の質問で男性とのコメントがあったため再度意見を聞きたいです。

性別についてです‼️

今の所、9割女の子と言われています🎀
手違いで前に投稿させていただいた質問が消えてしまったのですが、その時は回答くださった方が全員男の子っぽいとコメントをくれました💦
9割女の子というのがまだ信じられず再度みなさんの意見を聞かせていただけたらなと思います😊
よろしくお願いします🌟

コメント

deleted user

線が見えるので女の子ではないでしょうか…?🧐

  • YOSA

    YOSA

    コメントありがとうございます😊
    線見えますか?
    今まで男の子のエコーしか見たことがないので女の子のエコーがどんな物かわからなくて💦
    ママリで聞いた所男の子意見が多かったので本当に女の子なのか謎に思ってました😅

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お股の割れ目に見えますよ☺️
    私も似た感じのエコーで女の子確定貰いました😀
    ままりに投稿したのが何週かのエコーによりますが男の子っぽいエコーか週数によっては分からないこともありますよ〜🙂
    私があってるのかもわかりませんし( .. )

    • 7月18日
  • YOSA

    YOSA

    はじめてのママリさんも似たようなエコーで女の子確定もらえたなら心強いです😊
    ママリに投稿したのは、今回投稿した28週のエコーです👍

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら良かったです😊
    そうなんですね!
    正直たまたまが挟まってるのかなぁとも思いましたが…
    次の検診でおまた開いててくれたらいいですね☺️

    • 7月18日
  • YOSA

    YOSA

    線なのか、たまたまなのかまだ疑惑は残りますよね🤣
    次の健診でお股パッカーンしてる事を祈っておきます😊

    • 7月18日
さわ

まだ生まれてなくて申し訳ないのですが😂
お腹の子のエコーにそっくりなので女の子で大丈夫だと思います🙌
16週で確定もらってからも先生が毎回確認してくれて、女の子と言われています☺️🎀

  • YOSA

    YOSA

    コメントとエコー写真までありがとうございます😊💕
    さわさんのエコーと私の今回の28週のエコー、何となく似てる気がします😍
    このエコー見せると男の子?って言われる事が多くてずっと不安だったのですが、さわさんのコメントのおかげで自信がもてました❤️
    ありがとうございます🎀

    • 7月19日
  • さわ

    さわ

    多分割れ目の前の謎の出っ張り?のせいですよね(笑)
    なんなんでしょうこれ😂
    双子ちゃんなんですね😍💓
    上の子見ながらの妊婦生活大変ですけど、頑張りましょう〜💪

    • 7月19日
  • YOSA

    YOSA

    そう‼️この謎の出っ張り?のせいで、判定が困惑してるんでしょうね😱笑
    今回双子ちゃんなんです😊
    さわさんも、もうすぐ正期産ですね👍
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

    • 7月19日
るー

私も似た感じのエコーで女の子でした☺️
29週ですし、このエコーだと女の子だと思いますよ☺️

  • YOSA

    YOSA

    コメントありがとうございます😊
    るーさんも似たような感じのエコーでしたか?
    このエコー、28週の時のなんですが女の子って思ってて大丈夫ですかね??
    初めての女の子なもので、全然わからなくて😅
    質問ばかりになってしまってすいません💦

    • 7月19日
  • るー

    るー

    似たようなエコーでした☺️
    28週だし、この角度からですし
    男の子ならはっきり見えてると思います🐘
    割れ目もありますし女の子って思ってて大丈夫だと思います☺️
    私もなかなか信じられず
    ほんとに女の子ー?としばらく疑って
    何回もエコーアップにしてみてましたよ😂😂

    • 7月19日
  • YOSA

    YOSA

    似たようなエコーという言葉、心強いです🥺💕
    今回、何度エコーを見ても🐘の姿が確認できなかったので本当によくわからなくて😅
    女の子と思って、準備をすすめていきたいと思います😊
    やはり女の子の場合なかなか確定まではいかないんですかね🧐

    • 7月19日