
子どもから風邪をうつされ、副鼻腔炎と診断されました。咳がひどく眠れず、薬を飲み切っていませんが、呼吸器内科を受診すべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか。
子どもの風邪がうつり市販薬を飲んでいましたが、金曜日から声が枯れてしまったので耳鼻科に行ったところ副鼻腔炎と言われました。
喉の違和感と咳でなかなか眠れず、昨日は咳でえづいて3回戻してしまいました。今日はそのようなことはなかったですが、何回か戻しそうになりました。
耳鼻科からもらった薬は飲み切ってませんが、呼吸器内科を受診しようか悩んでます😭
皆さんなら飲み切って治ってなかったら受診しますか?それとも飲み切ってなくても受診しますか?
- 😊(5歳2ヶ月, 8歳)

森のだまやッ🐧🍯
私も風邪をひくといつも喉の違和感とひどい咳で夜も眠れず…咳でえづいて吐く程です🤭🌀
気管支炎を起こしてる可能性もあると思うので、私なら飲み切ってなくても受診します!その旨ちゃんと伝えれば問題ないかと🥲
お大事になさってくださいね🍀
コメント