※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
子育て・グッズ

娘に合う蒸れにくいオムツおすすめは?小柄で汗をかきやすいため夏場向けに改善したいです。

お腹周りなど蒸れにくそうなオムツおすすめありますか?
今は娘がミッキー好きとあって、グーンのLをずっと履かせてます。

特にムチムチではなく小柄なほうです
グーンはとりあえず今までほぼおしっこ漏れなどはないですが
背中のお尻の上の汗がすごくて
お腹周りをすごくかくのでもう少しいい物をせめて夏場はと思ったんですが、おすすめありますか?🙇‍♀️

コメント

ままり

ムーニーマンの夏用オムツを使ってます😀夏用というだけあって通気性がいいのかなと😂ただ私が鈍感で汗かくどれだけ違うのかイマイチわかっていませんが😂

• ままり

ままり

汗かく、ではなく汗の吸収性がどれだけ違うのかいまいちわからないですと打ちたかったです😂

• 7月18日
  • ノア

ノア

ムーニーマンの夏用ですね!見てみます🙂同じLでもメーカーによってサイズ感少し違ったりするのでなかなか変えるのも勇気いりますよね🤣

• 7月18日
R♡

ムーニーの夏用使ってます。
上の方同様機能的なことは
どうかわからないですが😅

• ノア

ノア

夏用とだけあってさすがに普通のよりはいいのかな?見てみます😊

• 7月18日