※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

去年の12月に流産して妊活中です😌✨ルイボスティーはペットボトルのでもいいのでしょうか?

はじめまして!去年の12月に流産して妊活中です😌✨ルイボスティーはペットボトルのでもいいのでしょうか?

コメント

チビマム

ペットボトルのも飲んでましたが、冷たいより温かい方が良いですよ♪
私も5年ほど妊活してましたが、なるべく温かいものを飲むようにしてました!
もしくは常温がよいと思います!

• あい

あい

温かいものを飲むようにした方がいいのですね( ¨̮ )✨とりあえずペットボトルから始めて見ようかと思います😌!冷えたのではなく常温にします!!回答ありがとうございます\(^^)/

• 9月18日

ペットボトルでもいいと思います
私は子供も気に入ってるのでたくさん飲めるように楽天で100個入りパックになってるものを購入してます
ペットボトルで買うより安いしお湯でも水だしでも大丈夫なのでおすすめです

• あい

あい

楽天で100個入なんてあるんですね(*^ω^*)まずはペットボトルから始めます😌✨

• 9月18日
♡みーな♡

私はペットボトル飲料は添加物とか保存料が気になるので
高いかもしれませんがオーガニックの粉?茶葉?を購入してます(*^◯^*)

• あい

あい

茶葉だとお湯でも水でものめますよね?

• 9月18日
  • ♡みーな♡

♡みーな♡

遅くなりました💦💦
    水出しができるかってことでしょうか?
    私は沸騰させてその中に茶葉をいれて、冷やして飲んでます☆

• 9月23日
  • あい

あい

なるほど~(^O^)今度やってみます!

• 9月23日
Maddie

常温なら問題ないかと♬

• あい

あい

ありがとうございます😌!常温飲みます!

• 9月19日