※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
サプリ・健康

水分を1日2リットル摂取する方法教えてください元々水分をあまり摂らな…

水分を1日2リットル摂取する方法教えてください

元々水分をあまり摂らない方です。食事の時もいらない感じです…

が!妊娠後期から手足が浮腫みだしたのでもっと水分を摂らないとって思ってます

しかし、どんだけ頑張っても1リットルも飲めません😵😵

どうしたら2リットル飲めますか😩

コメント

ドキ子

料理のときスープや汁物を作って食べる、
あとスポーツドリンクなどを飲むとかはどうですか?💦

• n

n

スポーツドリンクの糖分が気になります😭😭  

できれば水やルイボスティーが飲めるようになりたいです…今日は1.2リットルのボトルを目標にして頑張って飲みましたが1/4ほど残りましたし辛かったです😭

• 7月18日
ままり

私も水分取れないです😭
妊娠中はトラブルなかったのですが、出産後もあまり飲まなくてトイレの回数が少ないことで助産師さんにバレて怒られちゃいました😂
とりあえずペットボトル500mlを4本テーブルに置いてノルマのように飲んでましたね😰私は水だとたくさん飲むと気持ち悪くなっちゃうのでお茶にしてました!

• n

n

私も本当に水分摂取が辛いです😭😭

1リットルのボトル用意してますが全然飲めてないです…

しかも一気に飲まずにこまめに飲むと書いてましたがそれも無理ですー😂

• 7月19日