※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しましまぐるぐるの絵本で興味を持った子どもについて、他に好きな絵本やおもちゃは何ですか?

昨日しましまぐるぐるの絵本を購入しました!
ぐずってる時に見せてみたら、興味を持ってくれてすぐに泣き止んで静かに見入ってました😳
大きな音がしてもすぐ傍を人が通っても手足をぶんぶん触っても無視してガン見です笑
やっぱり有名なだけあるなーと思いました😂

同じくしましまぐるぐるに興味をもったお子さん、他にどんな絵本やおもちゃが好きですか?😃

コメント

riri

うちの子はしましまぐるぐるの他に、sassyの赤ちゃん絵本シリーズ、くだものさん、やさいさんの絵本が好きでした🙌
おもちゃは見て楽しむものではありませんがパリパリ音の鳴るハンカチがお気に入りでした。(ハンカチの中にビニールが入ってるやつ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がおー!とかのシリーズですね☺️あれも原色が多くて良さそうです✨
    くだものさん、やさいさんも調べてみます💡
    ビニールが入ってるハンカチもあるんですね!
    タオルや布が好きみたいなので見かけたら買ってみようと思います😊

• 7月18日
ママリ

しましまぐるぐると同じシリーズの
・みかんオレンジ
・あかあかくろくろ
・ケロケロみどり
・ぶんぶんきいろ

・いないいないばあ あそび
・くっついた
・じゃあじゃあびりびり

じーっと見てます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えて頂いてありがとうございます☺️
    しましまぐるぐるシリーズは売っていたので、買い揃えてみようかと思います✨
    大きなお店に行ったら他の絵本も探してみます!💡

• 7月18日
きてぃ

うちの子はだるまさんシリーズも好きです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるまさんシリーズもよく聞きますね😳好きな子多いんですね✨
    探してみます!☺️

• 7月18日