※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居されてる人に聞きたいですあたし達は一軒家に4世帯ですんでいて(子…

同居されてる人に聞きたいです

あたし達は一軒家に4世帯ですんでいて(子供達も含め)
ひぃじぃばぁ、お義母さん、お義父さん
旦那、私、子供2人です。

ご飯も一緒で
平日私が作り、土日はお義母さんです

一緒に住んでいるのにつかれて
最近お義母さんのため息とかに嫌気さしたり
話が合わないしタイプも違うし
気を使って今まで話してましたが
顔をみるのもなんか嫌になるとゆうか。
基本、共感するというより話せば否定的というか
肯定的な考えはせず
でも〜とかしか返ってきません。

お義母さんと、ひぃおばぁちゃんの仲も悪く
お互いに文句を言うてたり、、

家をでたいんですが自営ででれず
旦那の名前で家も建ててまだそんな経ってなくて。

同居されてる方みなさん、仲良くされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの実家みたいです笑
一時期9人で住んでました🏠

母は用事以外は2階から降りてこないので、子供部屋は1階にあったので遊んだ記憶が全くありません笑
子供からしても大家族同居ってすっごい嫌でしたよ😂ストレスで年頃になったときには早く家出たいってずーっと言ってました😃💔
仲良くする方が無理でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね💦
    お母さんの気持ちわかります、、私も2階から出たくないので休日はあまり部屋からでません。。早く家でたいとなりますよね😂結局他人で、、なかよくできないです、、、

• 7月18日
ᓚᘏᗢ

うちも義実家に3世代で住んでます!
義両親と義父のお母さん(義祖母)と我々3人です!
義母の言うことに何でも従う女を今年の四月末まで演じてましたがもうストレスが大爆発して大喧嘩しました!その際にクソババア(義母)に○○家の人間じゃないんだから夫婦別姓にしろ!とか離婚しろ!とかうちの事を親の育て方が悪いからこんなクソ女になったんだとか言われました!!
なのでクソババア早く死ね!と言ってやりました爆笑
早く出てけ!クソ女!と散々言われてるので28日に引越しします\^^/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜💦ほんとですか??
    でも爆発したらもうやばいですよね!!今までのためてたものが一気にって感じで、、😂
    でも引越しできるならよかったですね〜🙆‍♀️💗💗言いたい事いえて、バイバイがラッキーですw👏🏻

• 7月18日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

もう、2ヶ月くらい口聞いてないです爆笑

• 7月18日
なみ

以前まで同居してましたが、話題がない時はほんとーに何も話さなかったです!
あ、でも挨拶「おはよう、いただきます、いってきます、おやすみ」は必ず言うようにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も挨拶基本おはようございますだけは、言うようにしてます。。ただそれ以外の挨拶ないですおかえりとかあんまり言われた事もないですし😭💦
    同居しなくてよくなったんですね😭!!羨ましいです、、
    旦那には、ゆくゆく増築してくれとたのんでます😭もう一緒の屋根の下が無理です、、

• 7月18日