※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

みなさんならこのキッチンにどう食器棚(大中2つ)と2人用ダイニングテー…

みなさんならこのキッチンに
どう食器棚(大中2つ)と
2人用ダイニングテーブルを置きますか??

部屋は3つで
このすぐ後ろがリビング
右が寝室
右後ろがタンス等おく場所になります!

コメント

pinky-milky

左(ドアがある方)の壁側に食器棚、右側にダイニングテーブルかなぁって思いました😁

• らら

らら

ありがとうございます!
    参考にしてみます😋💖

• 9月18日
てん

キッチン横は冷蔵庫ですよね?
照明スイッチらしきものの位置がなんとも絶妙な場所にありますね💦

食器棚のサイズ次第ですが、milkyrihoさんのようにするか、
私の想像のサイズなら中食器棚の高さが腰壁くらいの高さだったら左の壁のスイッチ下にカウンターにもする感じでキッチンと平行に置いて、その背中にテーブルを。大食器棚は右壁に写ってるスイッチ?のこっち側に置くかな。。

ドアが開く方向的に、右が通路になる方が導線的に動きやすいかなと思いました。左側通ろうと思ったら必ず締めるかドアを開き切らないとだろうし、食器棚とドアがぶつかりそうな気もしたので💦子供が勢い良くドア開けることも考えられるので。

テーブルは四角か丸かでも変わりますよね。丸なら食器棚の背中じゃなくて真ん中辺りでもいいですし、四角なら食器棚にくっつけます。

• てん

てん

食器棚両方右壁でもとも考えたのですが、横に並べたら片方が遠すぎる感じになりそうな気がしました💦

私ならもしかしたらカウンター変わりの食器棚上につっぱりして、食器棚の幅かキッチンの幅に合わせて可愛いカーテンかジャラってしたやつかかけて、目隠しとかもできるようにするかも?ちょうどつっぱりしやすそうな造りと幅に見えたので(笑)

• 9月18日
  • らら

らら

腰くらいです!
    カラーボックスとの
    サイズを図ってみたところ
    同じ高さだったので
    カウンターキッチンのように
    するのもありだと
    私も考えいました😂
    ありがとうございます!参考にしてみます🦄💎✨

• 9月18日