※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

焼津市の私立幼稚園について、早くから並ぶ必要があるか心配です。経験者の方、どのような感じか教えてください。

静岡県の焼津市でお子さんを私立幼稚園に通わせている方いらっしゃったら教えてください!
来年子供が幼稚園なんですが、
色々調べると願書を出すために前日から並んだり
朝早くから並んだりするところもあると見て、
焼津市の幼稚園もそんなに早くから並ばなければならないのかと心配しております。
どんな感じなのかお分かりになる方教えてください😖

コメント

三和幼稚園に知り合いが今年入ったのですが、雨で上の子と下の子を実家にお願いして雨がザーザー降る中並んだけど、並ぶ必要なかった🤣って言ってましたよー!

どこの幼稚園希望とかか

退会ユーザー

途中で送ってしまいました💦

どこの幼稚園希望とか書くと先輩ママ達から教えてくれるかもしれません☺️

• 7月18日
  • まま

まま

雨ザーザーの中並んだのに並ばなくても良さそうだったんですね😵
    でもやっぱり並んでいる方も居らっしゃるんですね、、😢😵
    たしかに!どこの幼稚園か書いてもう一度質問し直してみます!ありがとうございました😊

• 7月18日