※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について悩んでいます。30度近い室温で、ロンパースのみで寝かせても大丈夫でしょうか?

1歳以降で寝る時にクーラーはついてなく扇風機をタイマーでつけてて半袖半ズボンで寝かしてるんですけど暑そうなので肌着のロンパースのみにしようかと悩んでるのですがそれだけじゃダメですかね?🤔家の中の室温が30度近くて…

コメント

クーラーつけたくない
感じなんですかね😅
肌着だけでも30度なら暑いかと😵

ぽんぽこᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

うちの子は2人とも肌着だけです😊夜間も熱中症や脱水になるのが怖いのでクーラーつけてあげたほうがいいかもです😫

ぴんきぃ

30度ー?私がそんななかで、居たくないですわ😅

あゆ

クーラーつけた方がイイと思います😭😭
ウチは朝までクーラーついてますよ☺️

ふじこ

うちも暑い時はロンパースだけで寝かせたりしてましたよ💦
扇風機で寝る前にタイマー掛けてますが、今日は暑くて風が無く寝苦しくなりそうでヒヤヒヤしてます💦

はじめてのママリ🔰

まとめてでごめんなさい!!
北海道に住んでて元々クーラー自体がついてないんです…欲しいとは思ってるんですけどクーラーの穴がなくてしかも賃貸なので😂

ぴんきぃ

そーなんですね😅最近、北海道も、東北も気温高いですよねー😅大屋さんに相談してみては??

ふじこ

うちも北海道で賃貸なので、その気持ち分かりますよ💦
特に今年は暑いですよね。なので、寝る前に扇風機のタイマー掛けてます😅💦
冷風機の購入も検討してます💦