※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
ココロ・悩み

妊娠で体重が増え、ダイエットに悩んでいる女性。ウォーキングや食事制限で5キロ減量済み。標準体重に戻りたいと思っている。

停滞期でしょうか?
何か良いダイエットないでしょうか💦?

上の子妊娠して10〜何キロ太って
元に戻らず
そのまま双子を妊娠して
毎日ウォーキング1時間して
なんとか11キロ増量に抑えて
その後戻りかけて
今人生で1番太ってます😭

このままではヤバいと思い
仕事の休憩時間に15〜20分歩いて
仕事中に何歩か歩いてるのを合計して
1日6000歩以上は歩くようにしてて
毎日は続けられなくて
休みの日と痩せにくい生理前後は
歩いてません💦
食事は昼食を抜くか少なめにして
朝はパン、夜はサラダなどから食べて
なるべくお腹満たしてから
他のおかず食べてます
これでなんとか5キロぐらい痩せましたが
あと10キロ痩せたいです😅
せめて標準体重の領域に入りたい!!

ちなみに身長は165㎝、68キロ前後
肥満の範囲です😱

コメント

deleted user

双子ちゃん妊娠で11kg増量に抑えられたのすごいです😲
私は20kg増えちゃいました😭

  • 3児mama

    3児mama

    双子妊娠前が68キロで
    その後つわりで64キロとかに
    落ちてそこからつわり終わって
    太り出したけど
    頑張って抑えて
    80キロぐらいで終わりましたが
    産んで2年でやっと
    双子を産む前の体重に
    戻りました💦

    • 7月18日