※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

12時にマックのエグチ単品とレタス×カニカマのサラダを食べたのですが、…

12時にマックのエグチ単品とレタス×カニカマのサラダを食べたのですが、14時に夜ごはんの肉じゃが作りながらつまみ食いし、16:30現在おなかぺこぺこ😭


どんぶり食べたーーい


水で誤魔化してるけど誤魔化されない😭
わかめ昨日もたくさん食べたけど
今日もわかめサラダ食べてもいいかな、、、たしか採りすぎ注意の食材ですよね、、、

コメント

deleted user

エグチとサラダで満足出来るのがすごいです!
私だったらもう一つバーガーとポテトLも食べちゃいますw
水では全くお腹満たされないですね。
野菜ならどんどん食べて大丈夫だと思いますよ!私もお腹空いたらきゅうりとかボリボリ食べてます。