退会ユーザー
エグチとサラダで満足出来るのがすごいです!
私だったらもう一つバーガーとポテトLも食べちゃいますw
水では全くお腹満たされないですね。
野菜ならどんどん食べて大丈夫だと思いますよ!私もお腹空いたらきゅうりとかボリボリ食べてます。
退会ユーザー
エグチとサラダで満足出来るのがすごいです!
私だったらもう一つバーガーとポテトLも食べちゃいますw
水では全くお腹満たされないですね。
野菜ならどんどん食べて大丈夫だと思いますよ!私もお腹空いたらきゅうりとかボリボリ食べてます。
「妊娠・出産」に関する質問
16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、 20w3dの中期スクリーニング検査で病院からも女の子と言われる、 それでも信じられずにR先生に中期スクリーニング検査のエコー動画を送って(完全確定後のため本当は見てもら…
出産後の退院する日は皆さんメイクされましたか? 家に帰るだけだしする必要も無いのかな、でもしたいな、、と思ってます 退院した日はまっすぐ家帰りましたか? それとも外食とか行かれましたか?
妊娠中、トキソプラズマ感染予防のために お肉炒めたトングを盛りつけの時は別のトングにしたりしてますか?もちろん生肉は食べないですが、細かく考えると焼肉とかだと難しくないですか?😣 焼き上がったお肉を、焼いてい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント