※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

最近の小さな幸せ👼💕。メイクがわりと決まる👁👁✨。下着新調&寝苦しいので…

最近の小さな幸せ👼💕

♡メイクがわりと決まる👁👁✨
♡下着新調&寝苦しいので夏用パジャマ購入
♡👨「痩せたね」と言われた
♡炊飯器の煮豚が美味しすぎた🐷
♡同じ幼稚園のママさん何人かと仲良くなれた🥺❤️

最近の不幸☠️

💔お気に入りのデニム&ショーツ穴だらけ😭
💔アイライン滲みまくる😭
💔アイライン戻らないことを忘れ繰り出してポッキリ折れる😭
💔もうすぐ夏休み←🤣

以上、現状報告させていただきます🙋‍♀️←いらなすぎる🤣🤣

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

あらあらあら❤

幸せも不幸もめっちゃ女子😍😍
旦那さんからの、痩せたね
嬉しすぎるねー!!!
炊飯器の煮豚?聞いてないよ?ヨバレテナイヨ?🤤

夏休みー_(:3 」∠)_
どれくらいの期間休みなの?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あらあら、そちらこそ今日素敵なブラは買えたのかしら😘?
    そうなんよー😭痩せた?は感動ものだった…全米が泣いた!🤣🤣

    煮豚はおとといかな?
    炊飯器で作ったのよー🐷❤️
    ほれ😎

    夏休みは20日から8/18までなのよー!
    コロナで遠出とかできないし水遊びとか花火とかして、少しでも楽しんでもらおうかな☺️

    • 7月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、煮豚ちゃんこれね🐷❤️

    • 7月18日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    お値段素敵なブラに出会えたわよ❤
    990円♡💪✨
    泣くわ!だってほこりちゃんの旦那さん
    口数少ないってイメージだったからさ😍

    炊飯器で煮豚できるのね🤤
    めっちゃおいしそう!売り物じゃん!!

    ながいー!ほぼ1ヶ月じゃん😱
    楽しませてあげようとしてる
    ほこりちゃん母の鏡よ🥺✨

    • 7月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えぇーーめちゃくちゃ安いやん😍❤️❤️
    どこで買ったのー?

    あっ、よくわかるねうちの旦那口数少ないの🤣🤣
    さては監視カメラでもジーー(𓁼_𓁼)ーーッ…⁉️

    煮豚ちゃん、あいみちゃんのとこにクックパッドのレシピIDあるから良かったら見てみて🤣

    コロナだし大してどこも行けないからさ😭
    プールは実家にお世話になります🤣❤️

    • 7月18日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おはよ☀️
    安いよね😍💃なんかセールしてて
    チュチュアンナってところで買ったよ!

    だよねだよね🤣
    いやいやまたそんな容疑かけないでー!:(;゙゚'ω゚'):

    そうなのね!ありがとう❤
    クックパッドさまさまよね!

    ほんとどこか行きたいのにね、ほんとうなら😭
    プールわたしもはいりたいー!!!😍

    • 7月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ!私もチュチュアンナで990円で1つ買ったわ🤣🤣‼️
    サイズ合うのがそれしかなかったから1つにしたけどもっと欲しかった…
    かぶりすぎてウケるわーーーー🤣🤣🤣
    これがまさに…運命のブラの糸で結ばれてるってやつかな🥺✨✨🤣

    今日も暑いねーー😵💦💦
    おニュー下着で今日も1日頑張りましょ😆

    • 7月19日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    え!おそろいじゃーん😍😍😍
    わたしもほんとはもっと欲しかったけど
    旦那と息子待たせてるし
    お店の中も暑くてやめた‎( ꒪⌓꒪)
    ちなみに黒を購入しました🙋‍♀️笑
    ブラの糸でキャ─(´∩ω∩`)─♡

    今日もニューブラで頑張ろー!❤🤣

    • 7月19日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

メイクが決まるとテンション上がりますよね👁✨
下着新調&旦那様からの痩せた発言…確実に女子力がupなさってる~😍🎶

良いな~🤤💭💭💭
私なんて楽ちんだから万年UNIQLOのワイヤレスブラっす🙋🏻‍♂️←笑

アイライン滲む&折れるの困りますね😱
ペンシルじゃなくてリキッドタイプに変えるとかどうですか?🤔💬
滲むのが気になるならウォータープルーフのにすれば大丈夫だと思いますし😘

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私からすればMIMIさんは食器もお料理もオシャレ、お仕事もしてるのに時間の使い方上手だしスーパーウーマンって感じです🥺❤️✨

    今まではUNIQLOのブラトップをくたびれるまで着てたんですが、なんか自分のバスト見る度にショックで🤣🤣💔
    思い切って買いました✨

    折れるのは私が力入りすぎてるんだと思うんですけどね🤣
    実はペンシルとリキッド両方使っています!ケバいかな🤣
    ウォータープルーフのありますよね☺️
    まぶたがたるんでるのか、描いてる時に既にゆがみというかにじみというか…😭

    • 7月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    私もリキッド&ペンシル両刀使いです😎👍🏻💓笑
    書いてる時に滲んじゃうのは困りますね😱💦
    歪まないように少し皮膚引っ張りながら書いてみるとか🤔💬?

    私もUNIQLO以外のブラ…そろそろ買わなきゃかな~👙🤣🤣

    ほこりさん見習って女子力upに努めます🙋🏻‍♂️♥️

    • 7月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっ、二刀流仲間❤️
    メイクって難しくて奧深すぎて…😭
    でも決まると心の中でよっしゃあー‼️とガッツポーズしてます🤣

    引っ張りながら!なるほどー😆
    明日やってみます✨

    MIMIさんもビューティー部入りましょ😎✨

    • 7月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ビューティー部?!💄✨
    そんな素敵な部活が🤣👏✨

    是非とま入部を検討させて頂きます🙋🏻‍♂️✨

    • 7月18日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

なんかこうやって全部見ると

ほこりーぬ…かわいい女子って感じ🦍🎀←🤣

kie最近の大きな不幸…家の鍵落とす…🙀🙀🙀🙀

現場からは以上です🙋🎤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ、今頃お気づきに🥺?
    そしてなんで乙女なのに🦍なのよ🤣🤣
    10文字以内で説明して🙋‍♀️

    わぁーー家の鍵🤣🤣‼️
    見つかったのかいな((((;゚Д゚))))

    • 7月18日
aimi🍀🐈💛

メイク決まると気分いいよねー😘💕
旦那さんから、痩せたね!はうれしすぎるー❤❤
幼稚園のママさんと仲良くなれるとうれしいよね😍

煮豚、私も食べたーい🤤
炊飯器調理始めたのねん✨
楽ちんでいいよね!

デニムショーツ穴あくの、めちゃわかる!😭
アイライン折れると心折れるよね💦
夏休みはもう私は諦めたよ🤣🤣
とりあえず娘と楽しく遊ぶ❤
喧嘩しない←コレ重要‼️

夏休みファイトー🤟🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみん1人時間満喫してるー?
    もう旦那さんと娘ちゃん帰ってきた?

    長い夏休み、声掛けてもらえたり本当にありがたい😎✨

    煮豚うんまかったわー🐷❤️
    100万円で1切れおすそ分けしよか🤣

    お気に入り穴開いたから今度デニムも買うわ😭💔

    今実家で水遊び中!
    夏休みファイト🔥🔥

    • 7月18日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    14時ごろ帰ってきたよー!
    なんとめっちゃ不機嫌で😱🤣🤣
    旦那が抱っこしてくれなかったらしく、ペンギン見に行ったのに泳いでくれなかったらしい🐧😂

    今、DVD見てやっと落ち着いてるー😅

    実家に遊びに行ってるんだね❤❤
    いいなー✨😍
    今日は水遊び気持ちいいよね!
    昼から🍸いいですなー😆

    煮豚1切れ100万だと⁉️🤣
    今度レシピ教えてー✨

    • 7月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    不機嫌🤣🤣‼️
    抱っこしてもらえなかったのかぁ😭
    見えなかったのかな😭

    あっ、これはおとといの夜の写真だから今日は飲んでないんだ🤣
    旦那はうちの父ともうビール飲んでるけど…どういうこと🤷‍♀️

    クックパッドのレシピで作ったよ!
    ID載せとくから良かったら作ってみて☺️

    • 7月18日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    レシピありがとう💕💕
    作ってみる!😆

    旦那さんも楽しいんだね🍺
    実家楽しんでね😘

    • 7月18日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

幸せな事と不幸な事が半々だから
人生は楽しいのよ✨

↑いい事言ったと思わない🤣?❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ここで格言出たーー🤣🤣🤣‼️‼️
    肝に銘じます🥺✨✨
    やっと下着新調しました🤣✌️

    • 7月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いい事言ったべ🤣?!

    おおお~🥺❤買ったんだね❤️
    どれどれどんなセクスィーな下着👙?
    見せてごらん?←🤣❤

    • 7月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え、そんな恥ずかしい🥺❤️
    仕方ないなぁ、じゃあママちゃんにだけ…ちょっとだけよ🥺❤️

    ってするかぁーーーい🤣🤣🤣‼️
    公然わいせつで通報されちゃうよ笑

    ブラ単品だけどワコールの1500円に安くなってるのがあって買ったのよ😆
    ショーツも700円になってて満足でした✌️✨

    • 7月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いいねいいねぇ🤣
    期待通りのノリツッコミあざーっす🤣❤
    ああ~おもしろい🤣!

    固い事言わずにちらっとだけでも見せてくれたらいいのにぃ(´ー∀ー`)マッタクー

    いい値段でゲッチュしたわね🥺✨
    新しい下着でテンションあがるね❤️

    • 7月18日
めろポリズム·*°♪”

ほこりしゃん😆

こんにちはー!💕
おやおや🥺✨✨
さっそく七夕のお願いが実現しつつありますね……😎👍✨

最近の不幸……
もうすぐ夏休み🙋←←🤣🤣🤣

🇯🇵バスケ🏀強化試合VSフランス🇫🇷
始まりますよーーー!!😆💕💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロンさん😆‼️
    うわー確かにその通りかもです😍✨
    織姫と彦星は私を見捨てていなかった😭✨✨
    理想のボディー目指してまだまだ頑張ります🏋️‍♀️🏋️‍♀️🔥🔥

    そうだったぁーーー今日はバスケ昼なんですよね!
    今実家で水遊びに付き合わされておりました😭😭‼️
    気になるーー‼️
    今日の冨樫さんのヘアセットも完璧ですか?🤣🤣

    • 7月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    必ず叶いますよ!メロメロ🎋✨短冊💙効果ですね💕🤣
    私も頑張らねば……
    腹回りと尻と太ももと二の腕を特に……!!!!🔥🔥🔥🔥
    ↑全部やん😱😱😱

    今日冨樫さん、きれいに3P決めました!!前回以上にガンガン突っ込んで行っててカッコイイです😍✨✨
    そして………
    1本たりともパラリとならない完璧ガチガチセットですよ♥️✨
    🤣🤣

    • 7月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    勝ちましたよーー😭😭♥️♥️✨✨
    良かった良かったですーー!!✨✨

    • 7月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロメロ短冊強し‼️
    来年もお願いします😎🎋

    今家の中に戻ってきたら終わってたー😭😭‼️
    冨樫さんさすが1億円プレーヤーですね😆🏀
    前回は出番も少なかったですもんね笑
    そして安定のガチガチヘアで良かったです🤣🤣
    勝利やったーーーー\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

    • 7月18日
deleted user

私に…私にメイクを教えてくださーい✨✨✨笑

眉毛は人生で描いたことがなく、アイラインもないです🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私にメイク教わったらおかめ納豆のおかめさんになってしまいますよ…🤣🤣🤣

    YouTube見て研究してるつもりですがなかなかうまくいきません…😑

    • 7月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ、待って待ってめちゃくちゃ肌がキレイ&美人すぎて吸い込まれそうなんですが🥺❤️❤️❤️❤️←変態ではありません🤣
    色白で二重で美しいですね✨✨

    そしてごめんなさい、アイメイクの動画ばかり眉毛の手入れは全然詳しくない&自分でもあんまりちゃんとやってなくて😭😭
    役立たずですみません😭‼️

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなことないでず😣ありがとうございます😭ズボラなんで化粧水もやらないです😞

    え、謝らないでくださーい!
    眉毛って結構難しいですよね🥲

    • 7月18日