※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊活

妊活1年、クリニック通いタイミング合わず。次回4月生まれ目指し頑張ります。一緒に頑張りましょう。

リセットで2学年差だめでした😭泣けてきます😭😭妊活約1年、クリニック通ってタイミング1周期目。でもここにいらっしゃるみなさんも頑張っていらっしゃるのでまた私も頑張ります✊✊みなさん一緒に必ず妊娠しましょう!!また次の周期頑張って4月生まれですね👶🏻みなさんいつもありがとうございます!!

コメント

ここみ

私も理想は2学年差でしたが、3学年差の下の子は4月生まれです
4月生まれは何でも早いよ♪と聞いてましたがうちの子はそうでもなく、のんびり屋さんなので早生まれの3月生まれだったら色々、本人も大変だったろうなぁと‥4月で良かったなあて思います😅

チューリップさんが無事に授かれること願ってます!✨✨

• チューリップ

チューリップ

回答ありがとうございます😊
    今回妊娠していたら3月末の予定日だったので、心の中でどうなんだろう、ちょっと心配かも…って正直少し思ってしまっていました💧そんな私の気持ちをくんで来月👶🏻来てくれたら嬉しいです(>_<)ありがとうございます😣💕頑張ります✊

• 7月18日
4児ママリ

いきなりのコメント失礼します。
私も3人目2学年差で欲しかったんですが出来ずで結局4学年差で産まれました。
1人目と2人目は2学年差ですが、結果論だけでいくと
2学年差より4学年差の方が育児がビックリするほど楽でした。
2学年差を希望されてる理由も人それぞれなので一概には言えませんが…
お母さんに育児を楽しんでもらうために間隔あけて来てくれたんだな、きっと。
と思ってます。
頑張ってください✨

• 4児ママリ

4児ママリ

4学年差じゃなくて。5学年差です💦

• 7月18日
  • チューリップ

チューリップ

私も本当のことをいうと4.5学年差が理想なのですが…自身の年齢的なことや、連続で育休を取りたいと思うと2学年差は理想だったんです(>_<)3学年差でも大丈夫なのですが✨
    でも確かに今1歳児が1人いるだけでも私は全然余裕がないので、お空からあのママのところにはまだ行くのやめておこうって思っているのかなーって思ったりもします😢育児をもっと楽しみながら頑張りたいと思います✊💕

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も今日リセットしました💦
1人目を同じ学年で産んだ友達がどんどん妊娠していったので、やっぱりみんな2学年差にしたかんたんだなぁと思いました。私はダメでしたが😭
でも今はもう学年差とかより早く来てほしい気持ちです!
次頑張って4月生まれ✨一緒に妊娠しましょう😆

• チューリップ

チューリップ

同じ境遇の方と話したかったので、コメント嬉しいです😢💕周りの妊娠出産ラッシュすごいですよね😭💦嬉しいけど羨ましくもあり、悲しくもあり…複雑な心境になってしまいます(´・_・`)
    私も、あまり周りと比べずに、いつでも待ってるよ♡って思うことにします!!性別も学年差も早生まれも遅生まれも気にしません!4月生まれ目指してまた頑張りましょうね😌

• 7月18日
ゆかち

うちは年齢的には2歳差なんですけど上の子が2月生まれ下の子が6月生まれなので3学年差になりました😄

• チューリップ

チューリップ

そういう兼ね合いもありますよね✨3学年差、いかがですか?前向きになりたいので、メリットなどぜひ伺いたいです♡

• 7月18日