※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
子育て・グッズ

1ヶ月1日の女の子の服についてです。持っている服は少ないですが、涼しくなる時期に何を買えばいいでしょうか?

赤ちゃんの服について質問です!
8月17日産まれの1ヶ月1日の女の子がいます!

今持っている服が短肌着6枚、長肌着4枚、半袖ツーウェイオール2着(50〜60cm)、長袖ツーウェイオール3着(50〜60cmが2着、60〜70cmが1着)だけです。あとはミトンやスタイ、靴下などは2つずつくらいです。

これから涼しくなる時期ですが、何を買い足したら良いでしょうか?(>_<)

コメント

とまと◡̈*

まだサイズアウトしないですよね?
まだ買い足さなくても大丈夫な気がしますが(^◇^;)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(o^^o)
    買い足すとしたら何月頃に何を買い足したら良いでしょうか(>_<)

• 9月18日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

60のサイズが着れる頃に、半袖ボディか長袖ボディを買い足すといいと思います(o^^o)
    私は70まで粘りましたが(^◇^;)
    買い足すとしたら60の長袖カバーオールかな、と思います(*^ω^*)
    ただ、70は大きいとは思いますが、60はすぐにサイズアウトすると思います(^◇^;)

• 9月18日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(o^^o)
    今調べたら私が持っていたのは長肌着ではなく、コンビ肌着でした!涼しくなってきたらこの上にツーウェイオールを着せてあげようと思います!
    そしてそれが入らなくなったら、長袖カバーオールを買ってみます(o^^o)

• 9月18日
cochan

私も気になります!!
持っている服も同じくらいです。
寒くなったら足りないかなぁと思ってました!!
これがあると便利ってのもしりたいです(^^)
回答じゃなくてすみません…

ちなみに私も8月17日産まれの女の子がいます♥

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

全く同じ誕生日ですね!嬉しいです!
    うちの子は、謎のギャン泣きが3週頃から続いていて、添い乳も受け付けなくなり、寝かしつけがかなり大変です(T_T)
    おっぱい飲んだらすぐ寝るとか、起こしても起きないなんてことは最近は全くありません(°_°)

• 9月18日