※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

歯列矯正中の方いますか?口角下がりませんか😱?マスク時代だからなのかワ…

歯列矯正中の方いますか?
口角下がりませんか😱?

マスク時代だからなのかワイヤー矯正中だからなのか、今日久しぶりにリップメイクしたら真顔の時の口角がもう普通に下がってて驚きました😱

もういつもずっとマスクなのであまり自分の口元見る機会なかったんですが、夏で暑いので外で人少ない時はマスク外そうとリップメイクして気付きました💦

真顔の時の口角が下がると一気に老けますね😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私ではなく旦那が歯列矯正済です!

思い返して見れば、器具がついてる違和感?で口角下がってましたね😲!今はもう矯正済んでるし、歯並びも綺麗なので口元の違和感や下がってる感じはないです!