※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
家族・旦那

旦那が子供が座ってテレビを見ているのに、目の前を構わずキッチン用ア…

旦那が子供が座ってテレビを見ているのに、目の前を構わずキッチン用アルコール除菌の霧吹きで除菌しだしました。大人でも吸い込むと苦しいのに、どけてから除菌するとかできないの?と言うと、自分からどけるべきだろうと三歳の子供に対してそんなこと…。案の定息子は咳き込み苦しそうにしていました。旦那は私は過保護だといいますが、私はアルコール除菌を息子が吸い込んだ事を心配しているのではなく、そんな些細な気遣いもできない旦那にイライラしているのです。わかった、気を付けるって一言言ってくれれば怒らなかったのに、、子供の方から退けるべきという馬鹿な事を言ってくる旦那に対して腹が立つのです。私はどのくらい苦しいのか味わえって事で旦那の顔にアルコール除菌を吹きかけてやりました。

コメント

ゆ

3歳の子が「あ、パパ掃除するな」って自ら退く判断するなんて無理ですよね🙄
最後の一文、クスッとしてしまいました😂

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

無理ですよね。子供と接したことない人がいう素人の意見ですよね、、呆れますよね💦💦共感ありがとうございます

• 7月18日
まりりん🔰

わかります!!!!
そういうことじゃなくて、少し周りに気を配れば気付くでしょ!ってことですよね!
うちもそれ多々あります。
ひとつのことしかできない男性って多いですよね💦

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

男って単細胞ですよね。
    疲れます💦
    共感ありがとうございます

• 7月18日
清華

旦那さん、3歳児に求めすぎです
うちの3歳なんか掃除したり片付けしてるところを邪魔しに来ますよ😂
最後の1文で声出して笑ってしまいました🤣

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

そうですよね😂💦
    もっともらしいこと言ってやったみたいにして言い返してくるその顔もはらただしくて💦
    共感ありがとうございます。なんだかスッとします(笑)

• 7月18日