※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

1歳〜2歳のお子様がいる方へ。寝るときのエアコン設定や扇風機の併用について教えてください。日中は暑いので夜も快適に過ごしたいです。扇風機の安全な購入方法も知りたいです。

1歳〜2歳ぐらいのお子様がいる方、寝るときエアコンはどのように設定されていますか?
扇風機は併用されていますか?
これから住む家は日中日差しが強いです。夜寝る時も暑くないようにしてあげたいですが冷え過ぎも心配です。
あと扇風機の購入を検討していますが危険にならないようなお勧めのものがあれば教えてください!
宜しくお願い致します!

コメント

RRmama

うちも日当たりがよく、寝室が2階にあるのですが日中冷房付けっぱなしにしておかないと、寝る時につけても全然涼しくなりません。サウナ状態です🥶

なので一日中1階のリビングにてメインで過ごしてますが寝室もずーと冷房付けっぱなしです💦

夜は26~25度でベットの周りに風が入らないように突っ張り棒とカーテンで仕切り?みたいにして冷えすぎないようにしてます☺️

• saaye

saaye

日中から付けっぱなしでないと涼しくならないのですね😳‼️
    まだ暮らしてないのでドキドキですが付けっぱなしは必須そうですね💦

• 7月18日