※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

低身長の方、ズボンやワンピの丈はどうしていますか?普段はユニクロやGU…

低身長の方、ズボンやワンピの丈はどうしていますか?

普段はユニクロやGUなど、オプションで丈を短くできる所ばかり利用しています。
ワンピの丈をお店で直すと2000円はかかりました。
できれば自分で直したいですがうまくできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピの丈は直した事無いです。
すぐ着れる物を購入する様にしてます。
足首まである様なロング丈とかは買わず、写真のモデルさんが膝下ですねの真ん中位までとのワンピを購入する様にしてます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    モデルさんの写真は確認しますが、今ロング丈が流行りなのでなかなか好みのが見つかりません😭
    確かに丈は直さない方がすぐ着れますね😆

• 7月18日
®️®️

上の方と同じく、ワンピは直したことがありません。

150cmしかないですが、ロング丈でも自分に合わせて見て、直さず着れるものを選んでます。

• ®️®️

®️®️

ズボンはこのまま下をくしゅくしゅさせてはいたり、ロールアップしたりがほとんどです。

• 7月18日
  • ままり

ままり

やはりそのまま着れる方が早いしお金もかかりませんもんね😭どうしても欲しかったワンピが長かったのでお直ししたことがありますがそれ以外は私もそのまま着ています😂

• 7月18日
トマト

グリーンレーベルリラクシングの低身長向けシリーズのズボン、スカートはお値段そのままで丈がちょうど良くて愛用してます。
お店で試着してオンラインで買ってます。

• ままり

ままり

そのようなシリーズがあったんですね、調べてみます😆

• 7月18日