※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

4歳の子供向けの爪切りをおすすめします。やすりが苦手な方にも適しています。

昨日、子供の爪を切っていたら誤って指先も切ってしまいました😭😭😭
可哀想で申し訳なくて😭😭

最近爪を切らせてくれるようになったので、大人の爪切り使ってたのがいけませんでした😭

4歳の子供なのですが、おすすめの爪切りありますか?

やすりを削る行為が自分が苦手で歯が浮く感じがしてしまって気持ち悪くなるので、やすり以外がありがたいです😞

コメント

deleted user

小学校入るまでは子供用の爪切りがいいよって助産師さんに言われました💕

  • ああ

    ああ


    そうですよね💦

    子供用まだ買ってなくて、大人用でもいいか!と思ってしまったのがいけなかったです😭

    子供用爪切りでおすすめありますか?
    ハサミは怖いみたいで💦

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安かったのでこれ使ってます💕

    • 7月18日
  • ああ

    ああ

    ありがとうございます😊

    これもさっきネットで見てました!

    子供が爪切り怖がってしまったのでかわいいのがいいかなと思っていたのでバッチリですね😆

    ルーペがついているとのことですが、使いやすいですか?

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使いやすいですよ🙂
    今の所指先とか切ってしまう事とかないです!!

    • 7月18日
  • ああ

    ああ


    ご意見聞けて良かったです!
    ありがとうございました😆😆😆

    • 7月18日