※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

子供達が寝たあと夫と話していて朝、起きてから久しぶりにお弁当でも持…

子供達が寝たあと夫と話していて
朝、起きてから久しぶりに
お弁当でも持ってちょっと大きめの公園いこうか🎵と言う話になりました🍱
手作りでもいいしめんどくさかったから、
どこかでテイクアウトしていこうと提案してくれているんですが
長男がママのお弁当、僕も食べたいなぁとこの前ぼそっと言っていたので作りたいと考えてます🥺❤️
今年から給食になったし、遠足も中止でお弁当食べる機会がないからかな?🤣
いつまでこんな可愛いこと言ってくれるんだろうか🥺❤️

みなさんがお弁当によく入れるものはなんですか?❤️
参考にしたいので教えてください❤️

卵焼き
唐揚げorチキンナゲット
ウインナー
ブロッコリー入れるつもりです💕

末っ子は1歳なので手づかみ食べ用に
ロールサンドにしようかなと思っています😋

おにぎりにするかサンドイッチにするかも迷う…🥺❤️

コロナが流行り始めてから
ずっと自粛していたから近場の大きめの公園でも
すごい遠出する気分というか🤣浮かれてしまう(笑)

コメント

りょん

うちはハンバーグ入れてます☺️
ご飯よりもサンドイッチが好きな子なので、タマゴサンド、ハムサンド、ツナマヨは必ず作りますね🤔

ママのお弁当が食べたいって…息子さん可愛すぎですね😍

はじめてのママリ

公園の時のお弁当、焼きそばパン率高いです!

ゴーヤママ

素敵ですね💓お弁当作るのが楽しくなっちゃうやつですね🥰
マカロニが好きなのでコーン入れてケチャップで炒めてます😊後はさつまいとにんじんを星やハートにくり抜いて煮たやつも入れてます☺️

るん(25)

おかずは私もほぼ同じ内容で作ってます!
あとはスコーンとかおやつ系作って持って行ったりします🥰!

ちーまま

ハンバーグとかニンジンやいんげん豆の肉巻きもしくは薄切りの豚肉巻いてフライにしたものですかね。
あとは炊き込みご飯や混ぜご飯のおにぎりもちょっと特別感があっていいですよ。

青い鳥

素敵ですね🥰♡
それ以外だとエビフライ、キャンディチーズ喜びます♪
息子さんお母さんが作ってくれたものならなんでも嬉しいでしょうね♡
楽しい一日になりますように😌♡

ルナ

ピックに色々なおかずをさしてみるのはどうですか?

◎カニカマと胡瓜
◎ミニトマトとキャンディチーズ
◎茹でたエビと枝豆
◎うずらの卵と竹輪
◎冷凍のお魚ボールなど

加熱をしない食材の上にはラップした保冷剤を乗せて、
お野菜とお魚類に果物が入っていると、彩もバランスも良くなるかなと思いました☺️