※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お出かけ

新潟県長岡市あたりで子供とプールに行きたいと思うんですがどこがおす…

新潟県長岡市あたりで子供とプールに行きたいと思うんですがどこがおすすめですか?
調べたら柏崎のアクアパークがよかったんですが行ったことある方どんな感じか教えてください。
8歳と1歳4ヶ月です。
あと更衣室に個室の仕切りとかあるかも知りたいです。
温泉みたいに普通に裸になる感じですか?

コメント

はまぐり

カーテンルームが3つありますがほとんどみんな温泉とかと同じように着替えてます!カーテンのとこ待ってる余裕ないので😅

• るー

るー

そうなんですね!皆気にしないで普通に着替えてるんですね😅
    ありがとうございます😉

• 7月19日
みこと

土曜日行きました。更衣室については上の方がおっしゃっているので
プールは流れるプールと別場所に大きな滑り台があります。小さい子向けのものもあります。うちは3歳なので小さい滑り台と噴水みたいな遊具で遊んですべってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦こちらのプールは水泳キャップって被らないといけない感じですか?

• 7月26日
  • みこと

みこと

そんなことは言われませんでしたよ。
    帽子かぶってませんよ
    子供も大人も

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月26日