※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那のスマホが指紋認証でロック解除するタイプの場合、みなさんならど…

旦那のスマホが指紋認証でロック解除するタイプの場合、みなさんならどうやって解除しますか⁇
(批判等はご遠慮ください)

ほんとになんとなく、ふと、「あー、こりゃ浮気されとんな😶」と思い、旦那の浮気の証拠を掴みたいと思ってます
決定的なものは今のところ何もなくて、なんとなく女の勘でピンときた感じです😂
強いて言えばここ最近毎晩の様に帰りが遅くなるようになったし急に携帯を絶対に手放さなくなりました🤨🤨🤨
また、嘘が下手で隠し事をするとそわそわし出してすぐバレるタイプで、以前にも浮気未遂をしてるのですがその時のそわそわしてる感じと同じような感じが最近するのでほぼ確で浮気してるんだろうなーと思ってます😑
以前は一筆書きの様にしてロック解除するタイプのスマホだった為、暗証番号がわからなくても指の動き見て覚えとけばロック解除できたんですけど、最近スマホを変えて指紋認証でロック解除するタイプのものになったためスマホの中を確認できません。。
指紋が認証できなければ、暗証番号を打ってロックを解除するようになるのですが、その番号を打つ時の指の動きを観察しようにも旦那は指紋認証でロック解除してるので番号を打つ機会がなくダメでした。

以前浮気未遂が発覚した時はLINEとスマホゲーム内のチャットルーム的なところで女と連絡を取っていたのでその辺りを見たいのですがスマホ自体を開けないことにはどうにもならんですよね🥵🥵🥵

本人に言って開かせる以外で(←絶対逆ギレみたいになって開かないだろうし一回それやっちゃうと今後携帯見られること前提で色んな証拠等をその都度消すようになると思うので避けたいです)、指紋認証のスマホロック突破する方法ないですかね???

コメント

とかげママ

以前会社の上司に聞いたのですが、寝ている間に指を指紋認証センサーに触らされて解除された事があると言ってました。ご主人が爆睡中なら試してみてはどうでしょう?

• ぴー

ぴー

寝てる時でも指紋認証反応するんですね😳(そりゃそうか!笑)
    爆睡してる時にチャレンジしてみようと思います💪

• 7月18日
ママリ

ぐっすり寝ている時にこっそり指紋拝借するとかですかね…🤔
もしそれで成功したら、まずは自分の指紋も登録に入れておいて今後はいつでも見られる状況にしておくのが良いです!!

• ぴー

ぴー

自分の指紋登録しとくのめちゃくちゃ賢いですね!!!!
    爆睡してるところを狙ってやってみます🔥

• 7月18日
ママリ

寝ているご主人の指をそって使うのは起きそうですかね😥?

• ぴー

ぴー

一旦寝入ったら起きないタイプではあるのでぐっすり寝てる時にチャレンジしてみます💪

• 7月18日
おにぎり

1度寝てる時にこっそり解除しました😂

• ぴー

ぴー

経験者さんだったんですね!!!😂
    起きなかったですか⁇

• 7月18日
  • おにぎり

おにぎり

念には念をで、寝たと思ったら最初手握ったり触ったりしてそれでも起きなかったので隙を見て開けました!(笑)
    起きなかったです!!!👌

• 7月18日