※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*me*
子育て・グッズ

福岡県飯塚市で子供も通える外科の病院を教えてください。飯塚病院以外でおすすめの病院があれば教えてください。

こんばんは🌙
福岡県飯塚市で、子供も通える外科の病院ってどこかありますか??飯塚病院以外でどこかいいところがあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

外科は整形外科ですか??

• *me*

*me*

怪我をして縫合をしてもらわなくちゃいけないみたいで・・・💦
    外科ってなかなかないですよね😰

• 7月18日

退会ユーザー

整形か皮膚科でも対応してくれそうですが子供となるとどこまで縫合かにもよるのでやっぱり飯塚病院かなと思います。

• 7月18日
  • *me*

*me*

そうですよね😢
    返信ありがとうございました🙌❣️❣️

• 7月18日
ミカ

飯塚病院か頴田病院とかもしてくれないですかね?

• *me*

*me*

すいません💦返信間違えてコメントで返してしまいました‪💦‬

• 7月18日
  • ミカ

ミカ

後は目尾って分かります?
    目尾の坂元?坂本医院も、小児科や、皮膚科や外科だったと思います。そこ実家から近く時々行ってました。

後は柏の森のしまむら近くに江藤病院?があり、そこも外科でしたよ!

• 7月18日
  • ミカ

ミカ

後は飯塚市立病院もあります♡

• 7月18日
*me*

頴田病院😳✨頭になかったです😵
ありがとうございますー🙇‍♀️🍀

ミカ

私も小さい時以来行ってないので今がどんな感じになってるか分からないですが…良く小さい子居ましたよ