※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんはマメに連絡するほうですか?訳あって今私は自分の地元に帰って…

旦那さんはマメに連絡するほうですか?

訳あって今私は自分の地元に帰ってきてます
(飛行機や電車にのるぐらいの遠さ)
しばらく地元にいる予定なのに
旦那から連絡くること全然ないし、
ラインちょっとしても続かないし、興味なさそうな返事だったり返事がなかったり。もう一週間は連絡してない。

旦那は過去にラインをマメにするタイプじゃない、したくないとは言ってました。
でも旦那は普段、友達とはしょっちゅうラインしてるのが見えます。

なんだかなぁ‥ってなりません?この状況😅

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

友達で共通の趣味や雑談できる人にはマメに返せるけど
報告的なLINEは苦手な旦那さんって感じなんですかね…😢

deleted user

旦那は朝家を出てから
仕事を終えて帰るまでに
1.2時間おきにLINEきます
でも内容は薄いです😂

私が連絡とかまめにしないタイプです
読んで満足してしまい
スタンプとかうんとか
そうなんだとか多いです😔
悪いと思ってますがなかなか。。

らるらりら

うちは付き合ってる時から
今日まで、LINEしなかった日は
ないと思います😂今でも1日
30通くらいはやりとりしてます。
でも基本こちらから「今息子が
これして遊んでるよ」とか
「お昼ご飯は○○完食しました」
とか報告して、旦那は「それ好きやね〜」
「えらい!全部食べたんやね〜」
とか反応するってかんじです💦

deleted user

夫は付き合う前からメールはマメでした!!そして、今も変わらずマメです^o^
女の人でもメールやラインが嫌いって人もいますよね!私の友達で携帯自体が嫌いって子がいましたね笑笑

もう少し連絡してほしいなーって伝えてみるのはどうでしょうか?!

はじめてのママリ🔰

うちはそうして地元に帰省している間に浮気してました…

にゃん

全くマメじゃないです。
訳あって旦那とは一緒に住んでないのですがこっちから連絡しないと連絡なんて来ません!!
返信も夜に10回くらいです。
LINEを見てないわけじゃないのでもっと頻繁に返せ!!っていつも思います。
とんでんさんの旦那さんも
友達とLINEできて奥さんとLINEできない。。
なんだかなってなりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとなんだかなぁって感じです😩
    旦那様とラインは毎日してるんですか?

    • 7月17日
  • にゃん

    にゃん

    連絡なくてケンカしたので
    一応今週は毎日返信きます。
    来週になると来ないと思いますw

    • 7月17日
初めてのママ🔰

一緒に住んでるので旦那とLINE全くしてないです!用があったら電話!!のタイプで。私が電話よりLINE派だったのですが、全然返信ないので結局電話してます🤣多分LINEをマメに見る人じゃないんだと笑
私も今飛行機の距離で里帰り中ですが、行く前にサラッとたまには電話してよね!!と一言言ったら2日に1度は電話してくれてます😅LINEはやっぱり返信度が低いのでもう話したい時は電話かなーってなってます。