※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

今日一日家に子供2人と旦那と居たんですが、旦那はなーんにもしてくれ…

今日一日家に子供2人と旦那と居たんですが、旦那はなーんにもしてくれませんでした。
ひたすら布団でゴロゴロしながらゲーム。
たまに娘が話しかけに行っても上の空で返事しててつまらないからすぐ私のところに戻ってきました。

んで勝手にゲームで負けて癇癪起こしてイライラしてるし😓

私は2人に同時に要望言われててんやわんやでした。

いつも家に居るとこんな感じですが、なかなか慣れずイライラします。
専業主婦には休みないんですかね…

お隣の奥さんも専業主婦ですが旦那さんが一人で土日子供連れて出掛けてたりします。

コメント

𝚗 ☁️

私の家の旦那も基本何もしませんよ😓
期待した分だけ苛立ちやショックが多いのでもう期待しない事ですね🥲

• ゆうたん

ゆうたん

期待しないって思ってるんですがまだ少し期待してるところがあって🙄
    いっそのこといない方がイライラしないですよね😭

• 7月18日
jees611

専業主婦です!!
休みありませんよね〜😇
旦那は平日仕事して土日休みだからってわかってるけど子供2人いるんだから!って思っちゃいます。
うちの旦那も家にいる時はひたすらYouTubeかゲームで娘が寄っていっても適当ですしすぐ怒ります!笑
それでもめげずに娘はくっついて行くんですけどね😂笑

土日休みでもゴルフや野球と自分の趣味に出かけますし私や子供のことは後回しです!
もう慣れましたが毎回イライラします!!😩

今は私が出産してまだ2週間であまり出かけられないので娘と買い物に行ったりして貰っていますが1ヶ月検診が終わったらまた何にもしなくなるんだろうなと思ってます😂😂

• ゆうたん

ゆうたん

うちも2人目産まれて少し手伝ってくれたの最初だけでした😩
    いいご身分だよな〜と思います…
    子供が成長するの待つのみかなと思ってます🥲

• 7月18日
  • jees611

jees611

2人目が産まれたら改める!手伝う!と言っていましたがやはり口だけでした!😂😂
    もう期待するの辞めました!
    本当にいいご身分だと思います!😩😩

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はめちゃくちゃ育児します!毎週子供と2人で遊びに出掛けてくれるので、私は1人で遊びに出掛けたり友達と会ったりリフレッシュしてます。周りもけっこう旦那に預けて出掛けてる友達多いです。そんな旦那さんだとゆうたんさんは大変ですよね😢旦那が使えないなら一時保育を利用したりして、休む時間を作って下さいね!!妊婦さんなのに全部やらせてゲームだなんてあり得ないです😣💦