※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安い低脂肪牛乳で便秘解消効果はあるか不安。高い牛乳に切り替えたい。他に効果的な方法はある?

牛乳について!🐄
本当の牛乳って200円くらいしますよね(´・_・`)
私はスーパーで安い低脂肪を買ってます!
自社ブランドみたいな安い100円くらいで買えるやつです!
よく便秘には牛乳がいいと聞きますが私の飲んでる
安い低脂肪って便秘解消効果は無いですかね😳?

ものすごく便秘症で週1くらいしか出なくて
病院で処方されるラキソベロン飲んで出す事が多々あります😱
妊娠中だけでなくて元々が便秘症なので
牛乳で出るなら高い牛乳に乗り換えます(笑)🙋‍♀️
他に何か頑固な便秘がこれなら治った!って物あれば
教えてください!❤️

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

そんなことはないと思いますよ🥺!

おいしい牛乳(220円くらい)
好きでよく飲んでますが
牛乳だけではなかなか出ないです🥺!

わたしはヤクルトのミルミルが1番効きました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低脂肪のやっすいやつでも朝イチの白湯感覚でレンジであっためて飲んだら出てた頃があったので最近したけど出ず(笑)😭

    ミルミルも飲んだ事あるんですけど私には効果無しでした😢
    自分に合った物見つけるって難しいですね(´._.`)

    • 7月17日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    脂肪のあるなしは関係ないと思うので低脂肪でも問題ないと思います☺️

    そうなんですね!
    わたしはミルミル飲んで運動したらすぐ出ます(笑)

    試したことないのですが、こないだスーパーに行ったら
    便秘の方向けの飲むヨーグルト?(メーカー忘れちゃいました…!)R-1みたいな容器に入ったやつ出てました☺️

    わたしは朝ごはんにバナナやヨーグルトなど食べたりもしてます☺️!

    なかなか妊娠中の便秘って辛いですよね…!
    わたしも元々快便体質なので本当に困ってました(笑)

    • 7月17日
ゆか

私よく水分取るため、便秘に悩まされることがなくて😂
ご飯中に500ミリ以上必ずお茶飲んでます👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃすごいですね!(゚Д゚;)
    水分いっぱい飲んだら体重そのまま増えていきそうでめっちゃ怖いです🥲 ww

    • 7月18日
  • ゆか

    ゆか

    今は汗で出るので大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分摂ることは大事やのにいっぱい飲んだら増えるって思っちゃってなかなか飲めず😩
    でもこの時期やし余計にちゃんとしないとダメですよね😉

    • 7月18日
  • ゆか

    ゆか

    水分で太る分には先生も怒らないから大丈夫!!!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます❤️

    • 7月19日
ママリ🔰

私はR-1ののむヨーグルトが効きました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R-1、3日連続飲んだのに効果0です😭(笑)
    R-1めっちゃ効きそうやのに効かず…やのに望みをかけて20%のシール貼られてる時だけ買っちゃいます(笑)

    • 7月17日
ツー

子供達が3~5日間隔で出るくらいの便秘だったんですが、毎食牛乳&風呂上がりに薄めのカルピスを続けてたら1~2日間隔で出るようになりました✨
牛乳は、成分無調整成分調整気にせず飲ませてます🐮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらあまり関係ないんですかね!😢
    安いので行けるなら安いので続けたいですし🤣
    カルピスで出るん羨ましいです♡

    • 7月17日
ワンコ

私牛乳飲んでもたいしてかわりないですが、

プルーンが体にあったようで
よく食べてました。

友達は何試してもダメだったみたいですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プルーンも試しましたが全くダメでした(´・_・`)

    • 7月17日
  • ワンコ

    ワンコ

    やっぱり合う合わないありますね😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合うやつ探すの大変です😅
    出たと思っても慣れてきたら出ないので継続して出るものが無いです(´・_・`)

    • 7月18日
ᓚᘏᗢ

牛乳大好きで毎回スーパー行くと自社ブランド?の牛乳低脂肪じゃないやつ158円で買ってます(*´∀`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低脂肪じゃない安いやつあるんですね!
    なんか牛乳って高くて手が出せず😅

    • 7月18日
ちゃー

意外と油が大事なので、牛乳に関しては低脂肪よりは普通のものの方が多少は効果あるのかな?とは思います😊

私のオススメはキウイです🥝
あと、普通に使う油をオリーブオイルに替えるのも効果的です!騙されたと思って試してみて下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キウイ私も一時期出てましたがもう慣れてきたのか全く効果無しです🥲
    今日はヨーグルトにオリーブオイル入れて食べたけどダメでした w

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

子どもの離乳食用のヨーグルトの消費のために毎朝大さじ4くらい食べて快調になりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥲

    • 7月18日