※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
妊娠・出産

検診で女の子と判明!名前を柚希かゆずきにしようか悩んでいます。可愛い名前にしたいと考えています。

この前の検診で性別判明して
まさかの女の子でした💗
男の子しか産まなそうって家族に
言われてたのでとても嬉しかったし
妹を可愛がる息子を想像すると
なんだかもう楽しみがやばいです😂❤️(笑)


そしてさっそく名前を考えはじめました!
お兄ちゃんが蓮希(はずき)で、
希の字は入れたくて、冬生まれだし
柚って字が可愛いよねって旦那と話してて、
柚希(ゆの)ちゃんっていいよねーって
話してます❤️ゆずきでもいいよねーーーって
なってて悩んでます😫(笑)
ゆのちゃん可愛いですよね…🌼?

コメント

もな👠

ゆずきの方が読みやすいので、好きです🌼

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    やっぱりゆずきですかー❤️
    はじめはゆずきちゃんって
    話してたのでゆずきちゃんで決定かなぁ😆💗

    • 7月17日
deleted user

私は読み間違えされやすい名前は避けたい派なのでゆずきちゃんのほうがタイプです❤️

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    そうですよね!
    お兄ちゃんと名前も似てて
    言い感じです💗ゆずきちゃんで
    決定かもです🌼

    • 7月17日
deleted user

どちらもいい名前ですね😊
わたしの周りに最近ゆずきちゃんやゆずき君多いので、わたしならゆのちゃんにします🎀🎀

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    私も周りにゆずきちゃんって名前の
    子がいるので、なんだかかぶり
    たくないなぁと思って
    ゆのちゃんいいよねーって思ってて😂けど読み間違えられそうですよね😫

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね🥲
    どちらもかわいいお名前ですけどね😊🍓
    同じくらいの週数ですね🥺わたしも早く性別確定もらいたいです😂

    • 7月17日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    ほんとですね💗
    小股隠してる感じですか😌?
    この前産院ではじめての検診で
    結構長く小股みてくれて
    男の子ならあるであろうものが
    なくて💗女の子確定いただきました🌼

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    名前考えるの楽しいですよね❤︎その子のはじめてのプレゼントだしワクワクですね☺️🎁
    いや、隠してはなくて閉じ気味な感じで確定は貰えず、、多分女の子かな〜?と曖昧な感じです😂💦
    次回2週間後に検診ありますがその時には知りたいです🥺🤍

    • 7月17日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    息子のときも名前辞典買って
    今回も購入しました🌼(笑)
    ワクワクしますよね💗

    私も次行った時に男の子でしたぁって
    言われないかなぁって
    ちょっと不安になったりします😂(笑)

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも息子の時本かいました!!笑
    女の子なら付けたい名前は決まっているので今回は買わないかなぁと言う感じです🥺🥺
    突然🐘生えてきたらやばいですね😂😂

    • 7月17日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    この前のエコーでちゃんと
    見えてなかっただけやない?!
    とか不安ですが先生の言うことなら
    当たってますよね😂ちゃんと
    じっくり見てくれましたし💗
    楽しみですねー!次で性別
    わかるといいですね😆❤️

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがに大丈夫かなと思います🥺❤︎笑笑
    楽しみです🥰体重管理頑張らないと🙄💦

    • 7月17日
ゆみママ

ゆのちゃん可愛いですね🥰
でもその漢字だとやっぱりゆずきちゃんって読まれちゃいますね😅
ゆずきちゃんも可愛いですけどね🥰

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    可愛いですよね💗
    確実にゆずきちゃんって
    読まれますよね😭😭(笑)
    ゆずきちゃんのほうが
    いいのかなぁ(笑)

    • 7月17日
ママリ

お兄ちゃんがはずきくんならゆずきちゃんに1票です😋〜きで終わる名前が好きで😂

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    きで終わるで合わせるの
    いいですよね💗
    ありがとうございます😌❤️

    • 7月17日
R‥♡

ゆのちゃん可愛いです✨兄妹で同じ漢字を使ってるけど、あえて読み方を変えるっていうのも私は好きです♡笑 ゆのって明らかに読めない漢字ではないですし、もし読み間違えたられたら、ゆのです!って訂正すれば良いだけだしと思ってしまいます笑 書類等はだいたいふりがなふりますしね🤣

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    はずきゆずき近すぎるし
    周りにゆずきって名前の子も
    いるしで、私がゆのちゃん
    いいよね?って旦那に提案したんです💗💗(笑)
    たしかにそうですよね!
    ふりがなふりますし、幼稚園とか
    だとすべてひらがな記入ですし😌
    読み間違えられれば
    ゆのですって言えばいいですよね(笑)
    ゆのちゃん結構気にってるので
    そう言ってもらえて嬉しいです🌼

    • 7月17日
きいろキリン

私も最近健診で6割女の子って言われました😆
私も1人目○希がつくので、2人目もと考えてます。
候補に柚希ちゃんあります。ゆずきちゃん、ゆきちゃんと思ってて
ゆのちゃんは考えてなかった。
友人のお子さんが柚乃ゆのちゃんでかわいい名前だなって♥️
私は他に希帆が候補にあります😊

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    ゆきちゃんも可愛いって思ってた
    んですけど、私がゆきえ
    なんですよね😭(笑)
    だから候補から外れてしまいました😫(笑)

    ゆのんちゃんも可愛いって
    思ってて、でも読み間違えられ
    やすいなぁって悩んでます😫😫(笑)

    • 7月18日